

【感謝企画!】滞りをほぐして望みを叶えるボイスヒーリンググループセッション

私(珠帆)がGWに習ってきたばかりのボイスヒーリングを、忘れないうちに練習させてください!
 
東京のボイスヒーラー宮下 茜さん
http://fairy-house.hp-ez.com/page9

に師事し、「なるほどこういうことか!!」と深く腑に落ちたものを確認する作業にお付き合いくださる方大募集!
自由自在で不可能がないエネルギーやイメージの世界と、この三次元の現実をどう橋渡しするのか。
 
軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギー
波動が荒く想い現実の三次元
「想いを現実化する」とはまさにこの二つの世界をつなげることなわけですが
いったいどうすればいいのか。
 
秘密は声と言葉にあった、と私はボイスヒーリングを学ぶ過程で腑に落ちました。
 
声と言葉は、
軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギーと、
波動が荒く想い現実の三次元の、
ちょうど中間に位置し、
イメージと現実を橋渡ししてくれる存在。 
精妙すぎて目にも見えず触れることもできなかった意識エネルギーに現実を揺るがす力を与えたもの。
それが声、それが音、それが言葉。
 
だからこそ、魔法の呪文もチャントも祈りもお経もまじないも、いつも言葉、音、声で成立しているのですね。
 
というわけで、
トラウマを癒し、滞りをほぐし、
望む現実に向かう、というテーマで三時間ずつ四セッションをご用意させていただきました。
全部通し参加してくださっても構いませんし、
どれか一つだけ参加でももちろんかまいません。
 
どれかに遊びにいらしてくださいませ。
 
◎私の、声や歌に関する学びがしたい!の叫びを応援してくださった皆様への感謝企画として、
6月いっぱいまではボイスヒーリングは低価格で提供させていただきます。
この期間中にぜひ体験してみてくださいね。
 
■日時:
◎第一部「恋愛のトラウマを癒し、望みのパートナーシップを引き寄せるボイスヒーリング」
5月23日(土)10:00-13:00
 
◎第二部「女性性を癒し、自分のセクシュアリティをぞんぶんに愛し楽しむためのボイスヒーリング」
5月23日(土)15:00-18:00
 
◎第三部「お金のブロックを取り、豊かさを招きいれるボイスヒーリング」
5月24日(日)10:00-13:00
  
◎第四部「制限を外し、自分らしく輝いて使命を生きることを助けるボイスヒーリング」
5月24日(日)15:00-18:00
 
■参加費:各部3000円

■定員:各8名

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S73404004/

■場所:札幌市西区琴似 「キノコ荘」
アクセス:JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/
 
■用意するもの
筆記用具
ちょっと身体を動かすことができるような、ゆったりめの服装推奨。
飲料水

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/418965692.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

