

有り金全部持ってきてください!

今週末、5月23・24日の土日に行う「望みを叶えるボイスヒーリンググループセッション」ですが、

24日(日)の10:00-13:00に行う第三部、

「お金のブロックを取り、豊かさを招きいれるボイスヒーリング」では

お金に対するザワザワ感をたっぷり感じていただこうかと思います(^^)


参加予定の方は、

ぜひ、銀行口座から「ザワザワする金額」を引き出して持参ください。

引き出す際に感じるザワザワ感をたっぷり味わってくださいね。

(口座にほとんど入ってない、って方は、その事実を味わってください^^

そしてその、ほとんど入ってない財布でのご参加も可能です^^)

そして、そのお金を実際に人とやり取りしていただく体験もやっていただきます。

実際に財布を開いて、その紙幣の束を出して、どなたかに手渡す。

その体験です。


それはもちろん、「誰かから大きな金額を受け取る体験」でもあります。

場合によっては、

「自分は大きな金額を人に手渡してるのに自分には小銭しか入ってこない体験」

になるかもしれませんし、

逆に「自分は小銭しか手渡してないのに大きな金額を渡される体験」かもしれません。


これを読んでザワザワしたら、ぜひそれも感じてみてくださいね。


それがあなたの抱えている「お金のブロック」であるわけです。

そのザワザワをボイスヒーリングで扱っていきます。


面白そうじゃないです??


あ、大金を持参する方、管理は自己責任でお願いしますね。

参加者さんが大金を持ち歩いて、なにかあったらどうしようと想像すると、

私がザワザワ感をたっぷり味わえる(爆)


5/24(日)の第三部と第四部、あわゆき甘味処さんとコラボになりました!

24日の13時から15時の二時間、

あわゆき甘味処さんが営業されるので、おいしい手作りお菓子などが食べられますよ!

ボイスヒーリング割があるようです!
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/entry-12019786460.html



---------------------------------
【感謝企画!】滞りをほぐして望みを叶えるボイスヒーリンググループセッション
---------------------------------

☆私の、声や歌に関する学びがしたい!の叫びを応援してくださった皆様への感謝企画として、
6月いっぱいまではボイスヒーリングは低価格で提供させていただきます。
この期間中にぜひ体験してみてくださいね。
 
■日時:
◎第一部「恋愛のトラウマを癒し、望みのパートナーシップを引き寄せるボイスヒーリング」
5月23日(土)10:00-13:00
 
◎第二部「女性性を癒し、自分のセクシュアリティをぞんぶんに愛し楽しむためのボイスヒーリング」
5月23日(土)15:00-18:00
 
◎第三部「お金のブロックを取り、豊かさを招きいれるボイスヒーリング」
5月24日(日)10:00-13:00
  
◎第四部「制限を外し、自分らしく輝いて使命を生きることを助けるボイスヒーリング」
5月24日(日)15:00-18:00
 
■参加費:各部3000円
 
■場所:札幌市西区琴似 キノコ荘
 
■用意するもの
筆記用具
ちょっと身体を動かすことができるような、ゆったりめの服装推奨。
飲料水

■定員:各8名

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/418965692.html

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S73404004/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

