スポンサーサイト


啓示を、ください・・・。迷いの只中におります。。。

私、いつも”確信”を大事に動いてまして。

お腹に確信を感じるときは、GO。

そういうときは、決して失敗しない。

うまく行く。

とにかく、迷ったり、なにか決めあぐねたら、自分のお腹に聞く。

そしたら、

「違う」

「そうじゃない」

「そうそう、それそれ」

「そっち!!」

「YES!!」

「GO!!」

と色々断片的で言葉少なだけど、ちゃんと返事がかえってくる。

 
・・・・ものだったのに!!

 
ここのところ、私のお腹は沈黙を続けているのです(><)

なんか、あいまいなのです。

啓示が降りてこない。

自分がなにを選んでなにをするべきなのか、わからない。

どれにもこれにも確信が持てない。

モチベーションがわかない。

 
途方に暮れてます・・・

迷いの只中におります・・・

 
だからファスティングなのかもですね、ほほほw

 
こっちだろうか、あっちだろうか、とフラフラさまよい歩く日々であります(><)

 
というわけで、ここのところ、フェイスブックの投稿は

人の記事や面白動画のシェア記事ばかり、

自分の想いを発信したものゼロに近く。


ブログ更新も間遠で、

やはり短い文章の内容のない近況報告みたいな記事になっております(><)

 
わからないのですよ!

書けない(><)

苦悩の毎日です。

 
わかっていることは・・・

この苦しみは可能性を前にした「産みの苦しみ」である、ということ。

(タロットで言うと「月」でしょうか。いや、「隠者」ってこともありうるな。)

 
それと、私にとってはやはり

「声」

「歌」

「表現」

「魂の輝きの発露」

「ハーモニー」


がとても大切だということ。


今後の私はそっちに向かうのだ、ということ。

でも、道筋がわからないのです。

いろいろ自信がないのです。

不安でしょうがないのです。

 
こんなにぐちゃぐちゃ状態だから、

そのエネルギーが伝わってしまっているのだと思うのですが。

 
実は、あさってからの、

みうら暖子さんをお招きして我が家で行う

「即興で ウタい おどる!Soul Movement(魂の動き) ワークショップ」に、

全然お申込みが入っておりません。


宇宙意志を信じてお任せしよう、と暖子さんともお話していて、

万が一お申込みがゼロでも、私と暖子さんの二人で行おうね、ということに決まってます。


それにしても。

やっぱり寂しいですよね。

内容的にも、複数人で行いたい内容なんですよ。

今からでもどなたかいらっしゃらないかなー。

絶対に楽しいのに。

というわけで、今からでもいらっしゃいませんか。
 

写真は、暖子さんが先日作り上げたばかりのオリジナル楽器。

北海道各地の小石やあわびの貝殻、鹿の角などが響きを伝えます。

この美しい世界に一つしかない楽器を持ってきてくださるそうですよ。

11215709_586646701477228_796619782201626500_n.jpg
11401254_586646681477230_4961273758112577994_n.jpg

 
合宿の詳細はこちら。

できたらご一緒したい。

http://tamaho.seesaa.net/article/419734549.html

 


ああ、信じられてるもの、確信できてるもの、他にもあったな。

みうら暖子さんとの魂のご縁。

そして今、余市・赤井川という土地でこれをやることに意味があること。

信じられている。
 

暖子さんと私の一対一でも絶対にいい場・いい時間になることも信じられている。

お腹が知ってる感じ。

でも、三人くらいその場を一緒に楽しむことになってる、ような、気もするんだよね。

そんな、気もする。

そんなビジョンがお腹から伝わってくる。

 
その三人のうちの一人になりませんか?

ピンと来た方は、ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

