スポンサーサイト


スケジューリングが下手すぎるお話

岐阜にてたまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)を開催中なので、

8月まで毎月一回岐阜に通っております。


前回、5月もぽかっと予定を入れてない日があって

「SOS!どなたか遊んで!」とフェイスブックで助けを求めたのですが(^^;

 
また明日から岐阜なんですが、なんと。

記念すべき夏至の6/22月曜日、朝から夕方まで、なーんにも予定が入っておりません!

日曜日の夜に講座は終了してます。

月曜日は後泊したのちの帰宅日にあたるのですが。

ちょうどいい時刻の飛行機が取れなくて、

夕方17:20の飛行機なんです。(中部国際空港から)


なんの予定も入ってない。

丸一日、オフ!!

嬉しいんですが、どう過ごそう?


前もって予定立てておけばいいものを。

なんで毎回こんな直前に慌てるんだ?苦笑

 
そういえば私には名古屋在住の叔父と叔母がいるんだった、

と思い出し連絡してみると、

「うわー、残念、おばちゃんたち今日の夕方からハワイに行くのー」

って言われた(苦笑)。


毎年真夏と真冬の三か月間ずつハワイで過ごしていらっしゃるのでした、

叔母夫妻。

うらやましいライフスタイルだな(^^)

 
というわけで、また6/22、「SOS!どなたか遊んで!」です(^^)

もちろん、ミニ講座のご依頼や個人セッションのご依頼も歓迎です(^^)

にゃは☆
 


さて、明日、6/19は岐阜にてボイスヒーリンググループセッションやりますよー。

今回、金曜日はちゃんと予定入れたんだけどなあ(^^;


●【岐阜】ボイスヒーリンググループセッション

「お金のブロックを取り豊かさを招きいれる」


■日時:6月19日(金)18:15~20:45
 
■参加費:3500円

■場所:じゅうろくプラザ スタジオ2
JR岐阜駅隣接 徒歩2分、名鉄岐阜駅下車 徒歩7分
http://plaza-gifu.jp/access/

■用意するもの
筆記用具
ちょっと身体を動かすことができるような、ゆったりめの服装推奨。
飲料水

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S51036433/
※お申込みなしの当日ふらり参加も歓迎しますよ!
もう明日ですからね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもスピリチュアルコーチたまちゃんさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたスピリチュアルコーチたまちゃんさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: 初めまして☆

はじめまして、こんにちは!
コメントに気づくのが遅くなり申し訳ございません。
私のブログになにか感じていただけたみたいで、とっても嬉しいです(^^)
私は個人セッションもしていますので、もちろん直接話せますよ!
ぜひご連絡くださいませ(^^)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

