スポンサーサイト


②「生きる気力」を取り戻す。人体実験ルポ

なーんにもヤル気が起きない昨今、

唯一ワクワクするのが、声、音、ハーモニー、表現、即興演奏、に関すること。

これからの私が、少しでもイキイキと生きるなら、ここははずせない。


歌、声、音、ハーモニー、表現、に関することをやっていきたい。

その事だけははっきりしてた。

でもなにをどうすればそれができるのか、わからない(>_<)

そんな中、

本郷そみさんの魂に繋がる歌の唄い方ワークショップリーダー養成講座が

開催されることになり。


「ここに私が追い求めていたなにかがあるかもしれない」ってすごくそそられた。

でも日程が、自分の企画と重なっていたから今回は参加できないなあ、と思っていたら。

わざわざ本郷そみさんから直々にメッセージが来て、ぜひおいで、って誘ってくれた。


その日程はちょっと、って言うと、企画を中止してでもおいで、って。

すごく嬉しかった。

見所ある、と思ってもらってるのかな、って。


私、魂うたのリーダーに向いてますか、って聞いたら、「すごくむいてるんじゃない?」って。


だから、関係者に頭を下げて自分の企画を中止し、

皆様に協力を求めて四十万円というお金を

わずか二週間ほどで作り(その節はありがとうございました!!)、申し込んだ。


めっちゃワクワクした。

とうとう自分がずっと探し求め追い求め、

もがき続け模索していたものに手が届く、と思った。


やっと見つけた、私はこれをやっていけばいいんだ、と思った。

大金を作れちゃったことといい、天も応援してくれてる、と思った。

宇宙も「この道だ」、と力強くうなずいてくれてると思った。


そしたら。

青天の霹靂。

講座の二日前に突然。

本郷そみさんから、「実は講座に来てほしくない、って思ってるんだよね」。


(続きます)


----------------------------------------------------------
●【宮下茜】ヴォイスヒーラー体験会&養成講座in赤井川村 珠帆邸 
----------------------------------------------------------
やっと詳細発表できました!

お申込み受け付け開始しております(^^)

私がボイスヒーリングを習った宮下茜先生を東京からお招きして、

ボイスヒーラー養成講座を開いていただきます!

会場は我が家。合宿形式にて行いますよ(^^)
 
あ、1dayでリーズナブルな「体験講座」もあります。

そちらだけでもぜひ。
 

★珠帆宅でのお食事は、
自宅で平飼いしている鶏の卵や
家庭菜園で丹精している減農薬有機栽培の野菜を使用、
調理師の資格を持つ珠帆美汐の夫が手作りしたものとなります。

ヘルシーなだけでなく、とってもおいしいと評判ですよ!

この際、煩わしい日常を離れて、自然豊かな北海道の山村でのリトリートを満喫ください(^^)

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S27784528/

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/421281189.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

