

⑧【ある日から、どかーんと落ち込みました】「生きる気力」を取り戻す。人体実験ルポ

(続きものです。さかのぼってお読みください。)

ぐぐぐっと話しを戻して、

ゴールデンウィークに参加予定だった、

とある「ファシリテーター養成講座」に行けなくなり、嘆き悲しんでいたところから

気を取り直して

ヴォイスヒーリング習った話の続きを。

 
5泊6日だか6泊7日だか、

ほぼ一週間を東京で過ごし、季節も最高で、

ヴォイスヒーリングの中身も素晴らしくて、

ソウルメイトの親友とも楽しくも濃い毎日を過ごして。。。

最高に幸せだったのですが。

 
帰宅してから、どかーーんと落ち込みました。

一週間も旅に出ていた割には疲れてないなーと

帰宅後もしばらく高揚期が続いていたのですが、

ある日突然、落ちた。
 

とにかく、眠い。

寝ても寝ても眠い。

一日下手したら20時間くらい眠れちゃう。

そして、気分がひたすら暗い。

 
「私なんかダメだ」

「みんな私がダメなこと知ってるんだ」

「私がダメダメでどうしようもないヤツだ、ってとうとうバレてしまった」


 
自分の真っ暗な気分をじっくりながめて味わうと、

そういうセリフが私の脳内でささやかれているのでした。 (つづく)





ちょっと間が空いてしまいましたが、

「生きる気力」を取り戻す。人体実験ルポシリーズ再開します!



生きる気力ないと、なにやっても、ね・・・

だって、本心っていうか、潜在意識では、なんにもやりたくないんだもの。

そっちの願いが叶っちゃうよ。


顕在意識(表面意識)で思ってることじゃなく、

潜在意識(無意識)で思っていることが、叶ってしまう。


そういうことになっているので。

「なんにもやりたくない」人にはなんにもしない現実、なんにもできない現実が、

「なにもかもどうでもいい」人には、なにをやってもパッとしない現実が、

「どうせ誰からも必要とされていないし」と思い込んでる人には

なにをやってもうまくいかない現実が

目の前に具現化してしまうのです。


恐ろしいですね(><)

だから、アファーメーション作成ワークショップです。

潜在意識を変えるのが、願いを叶えたり身の回りの現実を変えるのに一番手っ取り早い。



-----------------------------------------
●願いを叶えるアファメーション作成ワークショップ
-----------------------------------------
参加者全員に、「夢を叶える」をテーマにブレンドしたフィンドホーンフラワーエッセンスプレゼント!

アファメーションとは、自分への肯定的な宣言文の事。

アファメーションを上手に使えば、願いは叶いやすくなります。

ワークショップでは、アファメーションを有効活用して、
自分の願いを叶えるための方法をお知らせします。

・アファメーションとは何か?
・アファメーション文の書き方
・アファメーションの活用方法
・ネガティブな思いをポジティブに変換する方法

■日時 7月18日(土)10:00~13:00

■参加費 5000円 

■会場 キノコ荘

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/417804248.html

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S57451943/



【他にもこんなのやりますよ】

 2015年7月18日(土)珠帆美汐 願いを叶えるアファメーション作成ワークショップ

 2015年7月18日・19日・20日(土日祝)珠帆美汐 トランスフォーメーションゲーム二泊三日合宿

 2015年7月25日・26日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年7月28日(火)珠帆美汐 ボイス・コンステレーション体験会&個人セッション

 2015年8月1日・2日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年8月29日・30日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまスコ】スピリチュアルコーチング 上級1

 2015年9月20日(日) 【宮下茜】ヴォイスヒーリング体験講座in赤井川村~自分の『宝』とも『ゴミ』とも仲良くなる時間~

 2015年9月21日~23日(月・火・水:祝日連休)) 【宮下茜】ヴォイスヒーラー養成合宿in赤井川村~自分の『宝』とも『ゴミ』とも仲良くなる時間~

 2015年9月26日・27日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまスコ】スピリチュアルコーチング 上級2

【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

