

トランスフォーメーションゲーム、寝込むくらいすごかったですよ!

この三連休を使って二泊三日で行われた

STELLAさんのトランスフォーメーションゲーム合宿。
DSC_0163[1]
11794247_830509780331872_1653764865068606607_o.jpg


無事、なんらかの変容を遂げてしまった気分。

おかげさまで・・・なんというか・・・茫然としている気分というか・・・

一皮むけてしまったが故のハートのヒリヒリ感、みたいなものを感じてます。
 
深爪したときのヒリヒリみたいな。

かさぶたをはがしたあと、かろうじて血は出なかったんだけどヒリヒリ、みたいな。

 
無防備でたよりない感じ。スースーする感じ。

そして、ヒリヒリ。

ヒリヒリ。ヒリヒリ。

11745714_1611289399135588_8996803980471888490_n.jpg
DSC_0179[1]


そういえば、

トランスフォーメーションゲーム合宿が始まる日の朝に

奥歯にかぶせていた銀の冠がとれ(苦笑)、

合宿の中日に、足の小指の爪がはがれました(爆)。

しばらく前にぶつけて真っ黒に変色しちゃってた、左足の小指の爪。
 
両方、痛くもなんともないんだけど、象徴的だよね?

かぶせてたやつ、取れちゃった。

もう変色してて取れかけてたやつ、はがれちゃった。
 
もう、取れちゃったんだなあ。

DSC_0200[1]
DSC_0202[1]

トランスフォーメーションゲームで

あまりに深い洞察や気づきを得たので、

その変容で寝込んじゃいました、ははは(汗)

 
眠くて眠くて何時間寝ても足りず、ほぼ毎日15時間くらいの睡眠(苦笑)。

そして、水曜日は、突然の吐き下し。

風邪気味ということもなく、

同じものを食べている家族はまったく無事なのに、

私だけ激痛に全身から脂汗を流しながら

二時間ほどトイレにこもっておりました(><)


そしてその二時間以外はケロッと治ってしまう、というね。

でも念のため、二日間のミニ断食中。

 
これも浄化なのでしょう。

本当に、今回は気づきも洞察も深かったので。。。

 
寝込んでた分、取り戻します!

DSC_0208[1]

*********************************************************************

 2015年7月25日・26日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年7月28日(火)珠帆美汐 ボイス・コンステレーション体験会&個人セッション

 2015年8月1日・2日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年8月29日・30日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまスコ】スピリチュアルコーチング 上級1

 2015年9月5日・6日(土日)ふたこわたる ネイティブアメリカンの自然と共生する智慧体験講座北海道一泊二日ワークショップ

 2015年9月20日(日) 【宮下茜】ヴォイスヒーリング体験講座

 2015年9月21日~23日(月・火・水:祝日連休)) 【宮下茜】ヴォイスヒーラー養成合宿

 2015年9月26日・27日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまスコ】スピリチュアルコーチング 上級2

 2015年10月10日・11日・12日(土日祝)ふたこわたる ~これから時代のリーダー養成合宿~

【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

