

魔女狩りの過去世の記憶を昇華したい。今、めっちゃビビりつつこれを書いています(><)

皆様

突然ですが、10月にルルド(フランス)とファティマ(ポルトガル)をめぐる旅にご一緒しませんか?


私、子供の頃から、

聖母マリアにまつわる奇跡が起こった土地、ルルドとファティマに憧れていました。

一度はその二箇所を訪れてみたい、と切望していました。

それが、今、叶いそうになってます(^^)


沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんが、

「スピリチュアルコーチ珠帆美汐とめぐる

ルルド~ファティマ~サンチャゴ

奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅」


っていうのを企画してくださったのです!!

10/15に成田を出て、10/23に羽田に帰ってくる、8泊9日の海外旅行。

もちろんお値段がそれなりにかかります。


いえ、もちろん、内容のことを考えれば格安なのですが、

それでもお一人様333000円


この企画に、私、正直ビビってしまいまして・・・

イベント告知ブログにはなんとか掲載したり
http://tamaho.seesaa.net/article/423641521.html


口頭や個人メールではお誘いしたりしていたのですが

どうしてもブログ掲載など大々的に告知を開始できずにおりました(><)


恐怖心がぐわーっと上がってきてしまって・・・


今もめっちゃビビっていて、呼吸が苦しいです(><)


でも、書けるところまでこぎつけました。

自分自身を見つめ、なにが起こっているか見つめ、

エネルギー調整し、、、

七転八倒しながらなんとか書けるところまで・・・(><)


たぶん、過去世の大きな問題を解きほぐす、めっちゃターニングポイントになると

感じています。


魔女狩りに遭った過去世が、とうとう癒されて昇華されていくのだと感じています。

だからこそ、今、こんなに怖かったり苦しかったりするのでしょうね。


今、スピ系やセラピーやヒーリングに携わっている皆様、

興味を抱いている皆様の中には、やはり魔女狩りに遭った方も多いと思います。

一緒にその苦しい過去を昇華させませんか?


沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんも、ぜひ一度会っていただきたい方です。

私が魂の姉、と慕っている方(^^)

元ヤンで元露天商(テキヤ)という変わり種セラピスト(^^)

存在に触れるだけでたくさんの思い込みが解消されていく、と評判の方(^^)


こちらの旅の詳細をぜひ読んでみてください。

ご一緒しましょう!

http://gypsyqueen.ti-da.net/e7804845.html


■お申込み先: オフィス・マニフィカ(担当:柿沼)

メールにてお申込みくださいませ。(officemanifica@gmail.com)


メールの件名は「ジプシー巡礼ツアー参加申し込み」、内容に

「参加希望人数と参加される方のご氏名、日中ご連絡が取れるご連絡先」をお書き添えください。

折り返し、ご案内をお送りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

