

愛知でオゼッキーさんのセミナーを主催してきました

オゼッキーさんこと、

尾関直人さんのセミナー、終了!!


すぐに満席となってしまい、

あわてて定員を増やして

お申し込みを受け付けたのに、

それでもキャンセル待ちが出てしまった、

という大人気ぶり。


今回参加できなかった皆様、

尾関さんは次々に精力的に

セミナー開催されてますので、

探して見てくださいね。

尾関直人で検索してみてくださいませ。


あ、北海道セミナーは来年の3月予定!


整体や合気道、古武術を通して

オゼッキーさんが見いだしたという

センターマッスルのお話し、

私が心理やスピの探求を通じてたどり着いた

「意識エネルギー」「感情エネルギー」の話と

ピタリと一致してるんです。


きっと真理はひとつなんでしょうね。


そして、

それぞれ違う登山道を選び

独り黙々と頂上を目指して歩いてきた人達が、

とうとう頂上に近くなってきたからこそ

どんどん邂逅する時代

どんどん相まみえる時代に

きているんでしょうね。


感慨深いです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

