

自分の排泄物に、どのくらいタブー感ある?

このお美しい三和ヒロさん、

20150825014230aef.jpg
左側の方。右側は私です。ちょっと雰囲気が似てますね(^^)

前回のねとらじで尿について熱く語り

Facebookで「紙で拭かないで手で拭く」効用について熱く語られる方ですが。

  

今日、ヒロさんご本人に直接お会いして、

排泄物の話でめっちゃ盛り上がりました(^o^)


私も野糞の実践について、

めっちゃ暑苦しく語らせていただきました(^o^)

 ※私の野糞の師匠は、こちらの「糞土師」伊沢正名先生です。
   http://nogusophia.com/



結論として、

自分の排泄物にどのくらいタブー感があるか、

どのくらい汚いと感じてるか、

がそのまま自己肯定感と直結してるね、と。


世界には薬用としての「食糞」などが実際にあったりするそうですよ。

知らない世界がどこまでもひろがってますね、、、。


世界の中に、

タブーや否定や拒否を感じる対象が少なければ少ないほど、

生き方に平和を体現できる。


世界平和に近づくには、自分の中のタブーへの向きあいから。


心屋さんも例えとしてよく「ゴキブリを食べろ」っておっしゃるよね。


というわけで、

自分のからだの一部だった排泄物からまず向き合ってみるといいかも。


私は飲尿や野糞にチャレンジしたことはものすごく世界を変えてくれた。

自己肯定感、ものすごく上がりました。

よろしければみなさんもぜひ。


9月5日・6日(土日)【ふたこわたる】ネイティブアメリカンの自然と共生する智慧体験講座

9月 8・ 9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

9月20日(日) 【宮下茜】ヴォイスヒーリング体験講座

9月21日~23日(月・火・水:祝日連休)) 【宮下茜】ヴォイスヒーラー養成合宿

9月26日・27日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまスコ】スピリチュアルコーチング 上級2

10月2日(金)【木下典瑚】 NEWファミリーコンステレーション<個人セッション>

10月2日(金)【木下典瑚 】NEWファミリーコンステレーション<イントロダクションワークショップ>

10月3日(土)【木下典瑚 】NEWファミリーコンステレーション<1dayワークショップ>

10月4日(日) 【木下典瑚】NEWファミリーコンステレーション<1dayワークショップ ビジネス編>

10月5日(月)【木下典瑚】NEWファミリーコンステレーション<個人セッション>

10月10日・11日・12日(土日祝)【珠帆美汐×ふたこわたる】これから時代のリーダー養成合宿

10月15日~23日(9日間)珠帆美汐【ルルド~ファティマ~サンチャゴ】奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅

10月24・25日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

11月7・8日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット講座<プロ占い師養成コース>

11月10・11日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット講座<プロ占い師養成コース>

11月14・15日(土日)珠帆美汐 【札幌】スピリチュアルコーチングセミナー<初級1>

11月21・22・23日(土日月)山本敦之×二子渉×珠帆美汐【北海道余市郡】『ビジネスリーダーのための「人に愛され天に愛される究極のモテ合宿」』

12月5・6(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット講座<たまタロ認定占い師コース>

12月 8・ 9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

12月12・13日(土日)珠帆美汐 【札幌】スピリチュアルコーチングセミナー<初級 2>

12月19・20日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

