スポンサーサイト


私の脳内妄想劇場には、決定的に◎◎が足りなかった!!

9/2に放送した幸川玲巳さんゲストのねとらじで、

自分の思わぬ歪んだ思い込みに気が付いてしまいました!


なにに気がついたかという言いますと、

「自分の脳内妄想劇場には、女王と執事しかいない!」

ということに気づいてしまったのですよ。

王も王子もいなかったんです(><)

私の脳内妄想劇場には。


そこでは、

女王である私は(これまた、姫じゃなくあくまでも女王)、

かいがいしい執事にかしずかれながら、


対等に語り合う相手もなく、

肩を並べて歩んでいく相手もなく

横並びに責任を分かち合ってくれる人もなく、

包み込むように守ってくれる人も

見守り導いてくれる人もなく、

ひとり孤独に国政という重圧に耐えているのでした(><)


脳内で展開しているイメージって、

つまり私の潜在意識内では世界をどのように認識しているかって

ことじゃないですか。

まず大前提となるもの、じゃないですか。


私がそもそも、

私は孤独でひとりぼっち、

誰もわかってくれず

誰も助けてくれない、

すべての重圧を私が一身に背負ってがんばるしかない、

と思い込んでいたら。

そりゃ現実もそういう景色を映し出すよね(><)


私の脳内自己像、

オスカルか
oscar_bot_icon.jpg

エボシ御前か
eboshi_S.jpg

クシャーナ王女だったので(爆)
nausicca19.gif

すいません、勘違いしててほんとすいません^^

みんな、

対等な王や王子などのパートナーがいない人たち(苦笑)

みんな、執事的な男性に身の回りの世話をさせてる(爆)



脳内世界、変えます!

脳内妄想劇場に王や王子を登場させます!


そういう気づきを得てから思い返してみると、

夫をはじめ、今は亡き父といい、

私の回りには、力強く私を支え守ってくれる、「王」のような男性が

たくさんいるのですよ。

ロマンチックに愛や気遣いを注いでくれる王子様的存在も。

なんか、受け取り拒否してたなあ。



さて。

これをきっかけに、私の人生変わるのか?

今後のパートナーシップが変容するか?!


楽しみです!



というような、自分の中の思い込みに気づけるインターネットラジオ、珠帆印inねとらじ

放送内容の録音をユーチューブにアップしてあります。

良かったら聞いてみてくださいね。

あなたも人生変わるかもよ?(^^)


【2015年9月2日スピリチュアルエロス 珠帆美汐×幸川玲巳さん×すみぃ×くみぃ×さあたん 放送の録音はこちらから】
https://www.youtube.com/watch?v=PyVN9uO0Xms&feature=youtu.be

◎次回の「スピリチュアルエロス」は10月7日。
ゲストは未定なんですけど、絶対面白いので予定に入れておいてね!


【今後の企画】

満席
9月5日・6日(土日)【ふたこわたる】ネイティブアメリカンの自然と共生する智慧体験講座

9月 8・ 9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

9月12日・13日(土日)珠帆美汐第二回目覚めよ大地の女神セミナー

9月20日(日) 【宮下茜】ヴォイスヒーリング体験講座

9月21日~23日(月・火・水:祝日連休)) 【宮下茜】ヴォイスヒーラー養成合宿

10月2日(金)【木下典瑚】 NEWファミリーコンステレーション<個人セッション>

10月2日(金)【木下典瑚 】NEWファミリーコンステレーション<イントロダクションワークショップ>

10月3日(土)【木下典瑚 】NEWファミリーコンステレーション<1dayワークショップ>

10月4日(日) 【木下典瑚】NEWファミリーコンステレーション<1dayワークショップ ビジネス編>

10月5日(月)【木下典瑚】NEWファミリーコンステレーション<個人セッション>

10月10日・11日・12日(土日祝)【珠帆美汐×ふたこわたる】これから時代のリーダー養成合宿

10月15日~23日(9日間)珠帆美汐【ルルド~ファティマ~サンチャゴ】奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅

10月24・25日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

11月7・8日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット講座<プロ占い師養成コース>

11月10・11日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット講座<プロ占い師養成コース>

11月14・15日(土日)珠帆美汐 【札幌】スピリチュアルコーチングセミナー<初級1>

11月21・22・23日(土日月)山本敦之×二子渉×珠帆美汐【北海道余市郡】『ビジネスリーダーのための「人に愛され天に愛される究極のモテ合宿」』

12月5・6(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット講座<たまタロ認定占い師コース>

12月 8・ 9日(火水)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

12月12・13日(土日)珠帆美汐 【札幌】スピリチュアルコーチングセミナー<初級 2>

12月19・20日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット講座<自分占いコース>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

