

マーケティングコンサルタント穂口大悟さんの著書に載せていただいてます(^^)

マーケティングコンサルタント穂口大悟さんの著書に

載せていただいてるのですが(^^)

今度の火曜、9/15に札幌で出版記念セミナーがあるんですよー。

著者の穂口大悟さんご本人が、

本には書けなかったヤバい真実を色々話してくださるのだとか(^o^)

私も参加します!

楽しみ!

20150910152250e86.jpg
2015091015512184b.jpg


「セラピスト支援のプロに聞く」コーナーに登場。

なんとも恥ずかしいですね(^^)


◎札幌校特別講座『セラピストのためだけのネット集客の極意!~著者穂口大悟』
【日時】:2015年9月15日(火曜)午後2:30~5:00
【会 場】プラット22
     札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階
     http://www.plat22.com/access
【講師】:穂口大悟「売り込まないネット集客の極意」著者
【ファシリテーター】:谷口晋一 セラピストの学校 校長
【参加費】:お一人4,000円 ~書籍販売、サイン会あり!

【内容】
6月初旬に発刊され、セラピスト業界で話題騒然となっている「売り込まないネット集客の極意」(BABジャパン刊 穂口大悟著)。
ここまでセラピストサロンのインターネット事情を生々しく語っている書籍は他にはありません。
【小さなサロンのための 売り込まないネット集客の極意】(BABジャパン刊)
http://riumsmile.jp/contents_2440.html

10690194_10204770112755154_3157334545509573156_n.jpg

当日の主催&司会、「セラピストの学校」校長、谷口晋一さんと、穂口大悟さんという二人のイケメンにはさまれてにやけてる私(^^)

https://www.facebook.com/events/689554737810638/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

