スポンサーサイト


この仕事始めて以来、二回目の中止です(><)

コーチングとタロット占いのお仕事、

2004年の1月から始めて、もう11年になります。


初めて道外から講師の先生をお招きしての講座主催は

忘れもしない2005年。


それ以来、ほぼ毎月、どなたかをお招きしての講座主催業、

イベントプロデューサー業を行ってまいりました。


しかし。

そんな百戦錬磨の私ですが。

開催日の直近になってから、

最少催行人数に満たないので中止

というのを体験することになったのは

まだ二回目です(苦笑)


赤字出たけど無理ヤリのように開催した、ということが

別途一回ありましたが。

(その節には

関係者一同様には本当にご迷惑をお掛けいたしましたm(ーー)m)


それ以来の事件です。

あ、自分の講座を「なんか集まらないなー」と流してしまった、

ってことはちょくちょく起こってますよ(汗)

講師の先生をお招きしての講座、イベントの中止に限って、の

お話です(><)



こういう、今までは絶対回避してきたことを起こしてしまうのも

私が変わって来ているんでしょうね。

私の力及ばず、宮下茜先生をお招きできず、本当に残念です。

申し訳ありませんでした。


そして、せっかくお申し込みくださった皆様、

本当にすいませんでしたm(ーー)m



★大変残念ですが、

都合により

9/21-23ボイスヒーラー養成講座は

中止となりました。
  

 

9/20のボイスヒーリング体験講座につきましては、

来れなくなった宮下茜先生に代わり、

不肖の弟子、珠帆美汐が開催いたします。


それでも良いという方は今からでもぜひお申し込みくださいませ。


◎私、珠帆美汐はボイスヒーラー歴は今年の五月以来と浅いですが、

ボイスヒーリングワークショップは札幌、岐阜、愛知と

10回近く行わせていただいており毎回とても好評です。

心理業界・スピ業界での経験値はすでに11年目、と

かなりの古株なので、安定感あるファシリテーションを

行えると自負しております(^^)

ので、良かったらいらしてくださいね。
 

 
お忙しいところ、

ご都合を合わせて頂いていた皆様には

大変申し訳なくお詫び申し上げます。


既にお申し込みを頂いている方へは、

珠帆より個別にご連絡をさせて頂きます。



また、宮下茜先生の

ボイスヒーリングやボイスヒーラー養成講座は、

東京や伊勢(この秋から先生は伊勢に転居されるそうです)にて

受講可能です。


興味のある方は、以下のサイトやブログをご参照下さいませ。

 HP http://fairy-house.hp-ez.com/page9
ブログ http://ameblo.jp/et-glass/


------------


声って、想念と現実を橋渡ししてくれる存在。

声を使うと、イメージが現実世界に具現化するスピードが、

とても速いのです。

 
軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギー。

波動が荒く想い現実の三次元。


「想いを現実化する」とはまさにこの二つの世界をつなげることなわけですが

いったいどうすればその二つはつながるのか。
 
秘密は声と言葉にあった、と私はボイスヒーリングを学ぶ過程で腑に落ちました。

 
声と言葉は、

軽やかで精妙で波動が細やかな意識エネルギーと、

波動が荒く想い現実の三次元の、

ちょうど中間に位置し、

イメージと現実を橋渡ししてくれる存在。 


精妙すぎて

目にも見えず触れることもできなかった意識エネルギーに

現実を揺るがす力を与えたもの。


それが声、それが音、それが言葉。
 

だからこそ、魔法の呪文もチャントも祈りもお経もまじないも、

いつも言葉、音、声で成立しているのですね。



というわけで、この素晴らしいヴォイスヒーリングの世界をたくさんの方と分かち合いたく、

自然豊かな山村にある我が家にて、体験講座を開くこととなりました。

この機会をお見逃しなく。

 

-----------------------------------------------
●【珠帆美汐】ボイスヒーリング体験講座in赤井川村
-----------------------------------------------

涼やかで爽快な美しい季節、

大自然の中で気持ち良く声を出しましょう(^^)

我が家は本当に田舎にあり、

お隣もお向かいもすぐには見えないくらい遠いので

遠慮なくお声を出していただけます(^^)


実りの秋、体中で地球の豊かさを味わいながら

遠慮なく声を出して、

身体を奥底からゆるめていきましょうね。


きっとストレスも解消し、声の質も変わり

トラウマや癒されていない感情が解放され浄化されていく

またとない時間となることでしょう。


夫に頼んでなにか手作りおやつを作ってもらいますね(^^)


戸外を散策したり、絵本を朗読したり、など

会場が我が家だからこその濃い時間にしたいなと

願っております(^^)


アートセラピーを組み合わせて

みんなで絵を描いたりもしてみましょうね。


■日時:2015年9月20日11時~17時(昼食持参ください)

■受講料:一万円

■定員:12名

■会場:北海道余市郡赤井川村 珠帆邸お申込みの方に別途詳細をお知らせします。

■送迎:公共交通機関ご利用の方は、JR函館本線 余市駅まで送迎いたします。
◎お迎え: 10:10余市駅
(☆JR利用の方へ。
8:42札幌発 快速エアポート101号
9:29小樽着 9:44小樽発 JR函館本線・ニセコ行
10:07  余市着、を利用すると便利です。)

◎お送り: 18:00余市駅
(☆JR利用の方へ。
18:16 余市発 JR特急ニセコ号
19:29 札幌着、が利用できるよう、余市駅までお送りします。)

もちろん、自家用車での来場歓迎します。駐車スペースたくさんあり。

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S27784528/


◎ボイスヒーリングについて

ヒーラーが声を出してクライアントを癒す、

というスタイルのボイスヒーリングではありません。

クライアントさん自身に、

小さくてもかすれててもいいので声を出していただき、

(歌ではないので、音程など関係ありません。

ので、歌が苦手な方でも大丈夫です!)

その振動を身体に響かせていただくことで、

癒しや気づき、変容を促進します。

身体の細胞にこびりついてしまったトラウマや

癒されていない感情のかたまりをときほぐし

そのエネルギーを声に乗せて外に吐き出すことで、

停滞から解放されて次に進むのを助けます。

また、よりよい未来を創造し、現実を切り拓く力を与えます。




■持ち物
・当日のお昼ごはん(集合後買出しも可)

■ご了承いただきたいこと
珠帆宅には、小学生と中学生の子どもがおります。
少々騒がしいことがあるかもしれないことをどうぞご了承くださいませ。

■煩わしい日常を離れて、自然豊かな北海道の山村でのリトリートを満喫ください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

