スポンサーサイト


叶いがたい夢に思えて、嫉妬と妬みで泣き狂わずにいられなかった夢が、叶っちゃいました(><)

先日の第三回狂乱カラオケで、

2013年3月17日から始まった

私の「声と歌とハーモニーをめぐる冒険」が

一区切り付いたように感じています。


◎2013年3月17日に起こった、

私の「声と歌とハーモニーをめぐる冒険」の始まりについて

書いたブログはこちら。

  嫉妬と妬みに泣き狂いました



いえね、そのときに熱望してたことが、かなっちゃったんですよ。

9/12の夜に行った

「第三回狂乱カラオケ」の場で。


その願いとは、

「私だって歌いたい!ハモりたい! 」ということでした。


「私だって美しいハーモニーを奏でたい。

自分からあふれてくる歌声が

周囲に美しい調和をもたらしているのを

感じてみたい。

一生に一度でいいから!!!!!」



というものでした。

私はずっと、

自分から出てくるものは周囲に不協和音をもたらす、と

信じて生きてきていたのです。

自分を抑えて、表現しないように表現しないように

生きてきたいたのです。


できるだけ自分を押し殺して、透明に透明に。

それしか迷惑にならずに生きる道はない、と信じてたので。


でも。

そんなことない。

そう感じることができたんです。

ものすごいエネルギー循環の場が作れたんですよ。

ものすごくパワフルで、魂を鷲掴みにする、

めっちゃ感動的な場を。


参加者さん方がものすごい勢いで

感想をフェイスブックに書き込んでくださるんですよ。

その内容が、どれもこれもめちゃくちゃ熱くて

めちゃくちゃ感動的なんです(涙)


たとえばこちら

これ書いてくれたあわゆき久美子さんは
参加者じゃなくて主催メンバーのひとりですけど。



私、調和を作れたよ。

私が発信したものが、みんなを巻き込んで、

美しくて感動的なハーモニーになったよ(><)

私がやりたくてやったことが

私が表現したくて表現したものが

美しいハーモニーを奏でたよ(><)



「自分からあふれ出す波動でハーモニーを奏でたい。

一生に一度でいいから。

この願いを叶えずには死ねない。」


この切ない願いが、叶っちゃった(><)

泣ける。


それにね、ある、歌がうまい参加者さん、Sちゃんが、

私と「君をのせて」をハモってくれたんです(涙)

あの、ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の主題歌。

私の大好きな歌なのですが。


ハモれたんですよ!!

横で違う音程を出されると、

自分が歌うべき旋律がわからなくなってしまうのが

音感が鈍い私の大きな悩みだったのですが、

それゆえ「私は音痴に生まれてしまったのでハモれない」

と悲しくあきらめていたのですが、

ここ数年の、

あくなき努力とたゆまぬ研鑽の成果で(^^;

私もだいぶ

自分が歌うべき旋律を追いかける能力が高まっておりました(^^)


それに、十和田すみぃが横で小さく、ずっと主旋律を歌い続けて

サポートしてくれました。

すごい助かった。

何度もわからなくなりかけていたから(><)


ありがとう、Sちゃん、そしてすみぃ。



ほらね、人がここまで強く願わずにいられないことは、必ず叶うんだよ。

一見かないがたい夢に見えることでも、あきらめさえしなければ。

そして粘り強く試行錯誤しつづければ。




このタイミングで「響き☆狂わさる会」も終えることになりました。

卒業です。


ある章が、終わった。

感慨深い。


「響き☆狂わさる会」の終了は、

他の理由があって

8月くらいから相談していたことなので

このタイミングなのは偶然なのですが

それにしてもものすごいタイミング。


そもそも、「響き☆狂わさる会」は

私のその「私だってハーモニーを奏でたい!!」という

魂の叫びに沿って

私が古川イテルくんにお願いして始めた

「祈り歌う会」から発展したものなのですから。



本当に感慨深い。

呆然としております。



さて。

「声や歌をめぐる冒険」

「自己表現をめぐる冒険」

「自分自身を取り戻す冒険」

の旅を志す方へ。



もう今週末なのですが、

私の「ボイスヒーリング体験会」にいらっしゃいませんか?

会場は余市郡赤井川村の我が家です。

涼やかで爽快な美しい季節、大自然の中で気持ち良く声を出しましょう(^^)


我が家は本当に田舎にあり、お隣もお向かいもすぐには見えないくらい遠いので

遠慮なくお声を出していただけます(^^)


実りの秋、体中で地球の豊かさを味わいながら

遠慮なく声を出して、

身体を奥底からゆるめていきましょうね。


きっとストレスも解消し、声の質も変わり

トラウマや癒されていない感情が解放され浄化されていく

またとない時間となることでしょう。


夫に頼んでなにか手作りおやつを作ってもらいますね(^^)


戸外を散策したり、絵本を朗読したり、など

会場が我が家だからこその濃い時間にしたいなと

願っております(^^)

アートセラピーを組み合わせてみんなで絵を描いたりもしてみましょうね。

-----------------------------------------------
●【珠帆美汐】ボイスヒーリング体験講座in赤井川村
-----------------------------------------------

■日時:2015年9月20日11時~17時(昼食持参ください)

■受講料:一万円

■会場:北海道余市郡赤井川村 珠帆邸
お申込みの方に別途詳細をお知らせします。

■お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S27784528/

■詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/402191443325072/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

