

スピリチュアルいちじく浣腸!(爆)

更新されるたびに飛びつくように読んでいる名ブログ「イバヤ通信」(by坂爪圭吾)。

まためっちゃ刺激的な記事が書かれました。

『お前の生き方は美しいから、もっと生きろ。』
http://ibaya.hatenablog.com/entry/2015/09/29/005636


曰く。

生きるとは、命を引き伸ばし続けることではない。

生きるとは、

この命を賭けてもいいと思えることに、

自分の生命を注ぎこむこと。


くぅー、坂爪さん今日もかっこいい!!


そして、

「社会は未来に行きたがっているから、

まだ、名前が与えられていないこと

(制度が追いついていないこと)をやりたいと思っている。」


という言葉にもグッときた。


そう、社会は未来に行きたがっている。


無数の生まれたがっているものたちが「産みの苦しみ」の中でもがいている。

無数の胎動、無数の陣痛。

そういうものたちを産み落とすのを手伝いたい。

いっときの混乱、いっときのカオス、いっときの苦痛、

いっとき棺桶に片足突っ込むような体験。


忌み嫌われやすいそういう危機体験って、

実は祝福されるべき陣痛であることが多い。

なにか新しいイキイキしたものが、

生まれでようともがいている。

そしていったん産み落とされた「新しいもの」は

大きな可能性を社会にもたらす。

疲弊した古いシステムに新風を吹き込み

社会を活性化していく。


カオスを引き起こす人でいたい。

混乱と混沌を引き起こし、

そこから新しい何かを迎え入れる体験に立会いたい。



それは、なにか良いもの新しいものが生まれ出るための混乱や苦痛なんだ。

悪いものじゃないんだ。

むしろ、望ましいもの、喜ばしいものなんだ。


私は

少しでもスムーズに

生まれようとしているものがこの世に出現することを

手伝いたい。

起こるべきことを起こしたい!


私のすべての活動はその願いに即している。

新しい生命を迎え入れるためのカオスの引き起こし。

魂の産婆。


ま、便秘解消のための下剤みたいなもんですよ(爆)

スピリチュアルいちじく浣腸!(爆)

下ネタ好きですいませんm(ーー)m


 
今週末の「NEWファミリーコンステレーション」もそのためにやります。

ぜひ一度体験してみてください。


 ☆


多くの人に

「これを体験せずして死ぬな!」と言わしめる

リピーター続出の

木下典瑚さんのNEWファミリーコンステレーション。

もう今週末になってまいりました。


◎個人セッションはあいにく満席となってしまいましたが、

ファミコンの真髄は、グループセッションの方にあります!

私も何度も一クライアントとして個人セッションを受けてまいりましたが、

そして何度も主催者としてグループセッションに立ち会ってまいりましたが、

迫力も、感動も、そして多分効果も、

断然グループセッションです!!


今週金曜夜のイントロダクションワークショップは3500円と

参加しやすいリーズナブル料金設定(^^)

よろしければぜひ覗き見感覚でどうぞ。



・無気力、自分が嫌い、対人恐怖症、片付けられない、朝起きれない、など、
自分の意思でコントロールできないことで苦しんでいる方。

・なにか漠然とした生きづらさを感じている方。

・親子関係や夫婦関係。親戚との関係など、
人間関係にストレスや葛藤を抱えている方。

・なぜか結婚できない、なぜかいつもお金に苦労する、
なぜかいつもモラハラ上司に当たる、など、
自分意思以外の運命的なものに翻弄されていると感じている方。

ぜひいらしてみてください。

「魔法が見れます」by天才セラピストあぜさん


【NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ】
■日時:2015年10月2日(金)19-21時
■参加費:3500円
■定員15名
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL: 011-671-2200 (代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
※アクセスはこちら↓
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ】
■日時:2015年10月3日(土)10:00-17:00
■参加費12000円 
■定員15名
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室4


【NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編】
■日時:2015年10月4日(日)10:00-17:00
■参加費:15000円 
■定員15名
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室4


★お申込みメールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S18086300/

★くわしくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/423495298.html


■講師紹介:木下典瑚(きのしたのりこ)
http://corelife.sakura.ne.jp/session
看護師退職後、ネットショップ経営。アロマオイル販売を通じ、
メールカウンセリングを行う。
メンタルヘルス・心理療法を専門的に学び、
2001年よりカウンセラーとして活動。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

