

お金は●●エネルギーの形を変えたもの【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No4】

お金は生命エネルギーの形を変えたものなんです。

だから、お金で食べ物が買えるんです。

食べ物って、まさに生命エネルギーでしょ?

さっきまで生きてたものであり、命をつなぐもの。

無いと死んでしまうもの。


お金は生命エネルギーの形を変えたもの。

だから、お金で労働力が買えるんです。

労働力ってまさに生命エネルギーですよね?

誰かの人生の切り売り。

誰かの命の切り売り。


お金は生命エネルギーの形を変えたもの。

だから、

生命エネルギーが多く含まれるものに

より多くのお金を払いたくなる。

そうしなきゃいけないような気になる。

等価交換の法則で。


新鮮な野菜、新鮮なお魚、

今を盛りと咲き誇ってる花、

ピチピチギャル(^^)


若くて美しい女性を見たとき、

人の脳波を測定すると、

現金を受け取った時と同じ場所が活性化してるそうですよ。


若さ、美しさ、フレッシュさは

まさに生命エネルギー。


お金はそういうものと交換したくなるように

人間の本能はできているのです。


だから、

子供におこずかいあげたくなったり、

なにか買ってあげたくなるんです。

子供も大量の生命エネルギーを振りまいてるから。


子供を生む可能性のある、

生殖適齢期の若く魅力的な女性と

ご飯一緒に食べる機会があったら、

おごってあげたくなるのも自然の摂理なのです[m:58]


そしてまた、生殖適齢期になかろうと、

男性だろうと、

イキイキはつらつとして健康で元気で

機嫌よく、キラキラしていると

お金が寄ってきやすい。

お金を払われやすい。

好感を持たれやすい。

その人の提供するサービスに高値が付きやすい。

ご飯をおごられやすい(^^)

なにかプレゼントもらえるかも(^^)

生命エネルギーはかくも大切なのです。

命を輝かせて生きましょ、皆様。


★11月から、

心理カウンセラー仲居恵美さんと、

「女性らしく稼ごう!ゆるっと相互コンサル」ってのやります。

Skypeでの開催ですので、居住地を問わずに参加いただけますよ!


初回モニター企画なので低料金です。

低料金ゆえ、誰にでもというより、と思い

招待制の非公開イベントにしてます。

◎詳細はこちら。
https://www.facebook.com/events/1485032548464567/


残席1名さま。

私のこのシリーズ読んで興味持ってくださった方なら、

イベントページ読めるようにしますのでおっしゃってくださいね。

コメント欄に名乗り出てくださいませ!


★12月からも

少しお値段は上げますが

第二弾開催予定。

日程合わない方はそちらにご参加くださいね。

詳細後日。


★こちらも残席一名!!

リーディングやチャネリング、ヒプノセラピーなどを

まとめて習いたいなーと思っていた方へ。


沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんによる、

「月の錬金術」!!

詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/426883859.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

