

他者の生命エネルギーに触れると気持ち良い【爽やかにエロと金を語るシリーズ No5】

今日は

「他者のエネルギーを取り込むのはとても気持ちいいのだ」

というお話を。


自分じゃない他者のエネルギーを主体的に取り込むのは、

とっても気持ち良いのです。

満たされる。

気分転換にもなる。

だから、

ストレス解消にものを食べたり飲んだりしたくなるんですね。


タバコ吸ったり。

窓あけて空気入れ替えたり。

深呼吸したり。

ペットなでなでしたり。

友達とおしゃべりしたくなったり。

恋人といちゃいちゃしたくなったり。

これら、全部

「他者のエネルギーを取り入れる」行為ですよね。
 

人がお金を欲しくなるのは、

合意の上の生命エネルギー相互交流の手段として

お金がとても簡便で使いやすいからですね。


 
逆に、

生命エネルギーを、

自分が選んで主体的に交換するのではなく、

望んでないのに侵害されたり侵食されるのは

めっちゃ不愉快なんですけどね。

部屋の中に勝手に入ってくる

ゴキブリやアリやネズミがめっちゃ不愉快なように。

痴漢に体触られるのが

めっちゃ不愉快でトラウマにまでなるように。


合意の上の生命エネルギー相互交流はものすごく快感。

満たされる。

それなしでは人は生きていけない。


合意なしで奪われるのは、ものすごい不愉快。

強奪。蹂躙。略奪。

生命エネルギーを強奪されることは、

肉体的にも精神的にも

死の危険にさらされる行為。



好ましい異性との

性的な接触が

ものすごく人を元気にするのは

とっても直接的なエネルギー交流だからです。


身体の内部、

すでに内臓のようなセンシティブで

命の根源に直接触れて行われるエネルギー交流。


これほどまでに他者のエネルギーにがっつり触れ、

取り入れることができる機会があるでしょうか。

「食べる」ことくらいですよね。

食べるのも、他者の肉体を内臓の中にまで取り入れる行為。

だから、それなしに生き延びるのが難しいんでしょうね。


そしてまた、

お金を得たときの喜びや快感も、

「生命エネルギーに触れた」喜びなんでしょうね。




こんな私ですが、メニューに「コンサルティング」もありますので

よろしければご用命くださいね。

今は45分間4500円という低料金で提供してます(^^)

http://www.sprtcoach.com/consulting.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

