スポンサーサイト


TBSの取材受けちゃったよー、怖いよー(><)

私、珠帆美汐、全国ネットの有名TV局の取材を受けてしまいました(>_<)

セカンドパートナーのコーナーにVTRが使われるようです。

私たちって、いわゆるセカンドパートナーとは違うんですけどね(^^;

とにかく、緊張しました(>_<)

20151021093322409.jpg
撮影の準備してるとこ。
 
TBS白熱ライブビビット、

23日金曜日の朝の放映だそうです。


もうあさってですね。
 

我が家半年くらい前からTVなし生活なので見れない(>_<)

皆様、代わりにに見ておいてくださいな。

世の中的にはどういう位置付けにされちゃうんでしょうね、こういうのって。


TBS白熱ライブビビット、全国津々浦々で、朝 8時00分 - 9時55分に見れるようです!

こちらをご確認ください。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%86%B1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96_%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88

 
さて。

全国ネットのテレビ局に取材されることになったきっかけは、

ポリアモリー研究家の深海菊絵さんの書いてくださった

WEBマガジンの記事です。

そちらを読んで、ビビッときたのだとか(^^)

社会のトレンドなのですね。
 

★深海菊絵さんが書いてくださった記事
KKベストセラーズのウェブマガジン「現代観測」
第15回 既存の枠にとらわれない夫婦への挑戦
http://www.kkbooks.jp/genzaikansoku/%E7%AC%AC15%E5%9B%9E%E3%80%80%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E6%9E%A0%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6/
 

ポリアモリー研究家、深海菊絵さん、

11/4に珠帆印ねとらじにご出演いただけますよ!

題して、

「誠実な複数恋愛ってどういうこと?!

ポリアモリーってなに?!」


聴いてみてくださいね。

https://www.facebook.com/events/762273077218172/
 


そしてもちろん、テレビも良かったら見てみてください(照)

どんなふうな編集をされてどんなふうな扱いをされるのか、

今からドキドキです(><)



【私がテレビ取材で伝えたかったこと】

◎うちの夫はもともと物分りの良い穏やかな人だったわけではない。

・若い頃は自分の考え以外は認めない人で、

いきなり怒鳴る、

いきなり決め付ける、

私の気持ちを一切考慮しない、

気持ちを訴えても鼻先で笑われてスルー、

病気になった、という理由で怒鳴る、

看病をしてくれない、

などモラハラまがいの言動も多く、

夫婦喧嘩も耐えなかった。
 

◎粘り強い長年の努力と働きかけで今の関係性ができあがった。

・夫との関係性改善をあきらめず、

粘り強く

イヤなことはイヤ、つらいことはつらい、と、

「これはやめてほしい、こういう風にしてほしい」と

伝え続けた。

夫は「なるほど、確かにそれはそうかも」と理解できれば

必ず変わってくれる人でもあったので、

付き合いだして27年、結婚して22年、を掛けて

今の関係性になっていった。

・私が自分をまず変えよう、と、

トラウマだらけでACで依存的で自己肯定感が低い自分と

徹底的に取り組んだ。

そのことも夫婦関係改善にものすごく大きな効果があった。

 
◎多くを乗り越え、

夫との間に愛と思いやりに満ちた穏やかな関係性を達成したから、

次のステージに向けて歩き始めたのだ。

決して夫婦関係に不満があるから他に恋人を求めているのではない。


・今、夫からものすごく愛され大事にされてる実感がある。

しょっちゅう「愛してる」「キレイ」「可愛い」と言ってもらっている。

私も夫を深く信頼し、尊敬している。

もちろん人として家族としてものすごく愛している。

外出時は必ず手をつなぐ、一日に何回ものハグ、

などスキンシップも頻繁。

・困難を抱えていて不平不満の塊だった頃ではなく、

いろんなものを乗り越え終わった今だからこそ、

「夫婦の形を変える」ということが可能だし、意味がある。

 
ってことなんですけど、どのくらい反映した編集にしてもらえるのやら。。。

一応、この一覧を担当者さんに送っておきました。

どっきどきです(><)

怖いよーーーー(TT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

