スポンサーサイト


【TV出演その後】たぶん放送されることは今後ない(苦笑)

今日は夫とふたりでヘナで白髪染め。

お互いの頭に塗り塗りしやっこ(^^)

20151027142604638.jpg


ヘナはアーユルヴェーダ(インドの伝統医療)で

頭皮から体内の毒素をデトックスする作用があるということで

頭痛持ちの夫にいいかな、と。
 
髪の毛もつやつやサラサラになるそうですし(^^)
 


いやー、たぶん、私の取材VTRボツになりました(苦笑)。

ま、いいんですけどね、

ぜひ出たかったわけでは全然ないので。

全国ネットのTVにこのテーマで出ちゃうの、超怖かったですし。

 ※私、10/21にTBSの朝の番組「白熱ライブ ビビット」の取材を受けたのです。
 その経緯はこちら
 http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html

 ※10/23放送予定のところ、放送中止になったお知らせはこちら
 http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-1352.html



新しい放送日決まったら教えてください、って

たくさんの方から連絡いただきました。


興味持ってくださってありがとうございます。

でも、たぶん、今後放送されないと思ってます(苦笑)


10/23放送予定のところ、

他の大きい事件が起こったせいで放送内容差し替え、

というふうにTBSの担当者さんからは連絡いただきましたが、

それはたぶん大人の配慮で文言を選んで伝えてくださっただけで

不採用ってことでオクラ入りです、たぶん。


だって、番組見ててくれた人によると、

「セカンドパートナー」についてのコーナーは放映されてるんですよ(^^)

放送内容差し替えになってないんです。

そこには他の方のVTRがちゃんと流れたそうです。


番組の趣旨としては「セカンドパートナー」だったので、

私のVTRだと、番組の趣旨には合わなかったんです。

私は夫婦関係を変えて他に異性のパートナーを持ったわけで、

「セカンドパートナー」って概念とは一致してませんもん。


でも、なかなかTV出演に応じてくれる被取材者の方が見つからなくて

仕方なく、はるばる北海道の私のところまで取材にいらしたのですが。


どなたか、見つかったんですね、きっと。

もっと趣旨にどんぴしゃな方が。

で、その人の取材VTRの方がずっといいじゃん、ってことになった。

そして私のはボツになった(^^)


ってことです、どうやら。


まあ、ある意味一安心なのですが。

あれだけ「怖い」「怖い」と大騒ぎして

大山鳴動してねずみ一匹的な

竜頭蛇尾的な

羊頭狗肉的な

出る出る詐欺的な

感じでなんともお恥ずかしいです(汗)


 

【明日は出る出る詐欺じゃなくてちゃんと出ますよ!】

テレビじゃなくて札幌でのイベントですが(^^)

大121031ハッピーマーケット鑑定中


2015みんなのHAPPYマーケット

日時:2015年10月28日(水)10:30~16:00

場所:LIXILショールーム札幌(札幌市東区北8条東10丁目)

参加費:大人 500円 子ども無料

詳細
http://ameblo.jp/mother-happymina/entry-12084050735.html


私はタロット20分3000円、手相10分1000円で出展します。

予約用紙をご用意する予定ですので、
当日早めにいらしていただければ
確実に受けていただけますよ!

普段の私の個人セッションは1万円。

イベント価格でとってもお得なので、ぜひいらしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

