

第五回狂乱カラオケ

ただのカラオケと侮るなかれ。
これは、れっきとした濃厚エネルギーワークです。

毎回大好評を頂いている『狂乱カラオケ』、
今回は参加していただきやすい日曜日開催、
しかも昼の部と夜の部の二部構成です。
ご都合のつく時間帯をお選びください。




狂乱カラオケでは、プロセラピストが四人ないし三人同席し、
その場のエネルギーをつなぎ、循環させることを手伝います。
 
人がその身に厚くまとってきてしまった殻を脱ぎ捨てるのを手伝い、
まだ表せていなかった自分の内面の輝きを
勇気をもって外に表現していくことを
力強く助けます。
 
全ての人には
現世で傷ついて天岩戸にこもってしまった天照大神な側面があるわけです。
アマノウズメが天岩戸の前でしたことこそが
狂乱カラオケの始まりと言われています(嘘

あなたの内なる天岩戸を開き、内なる天照大神の輝きで
外界を照らしてみませんか?
 
『人は誰でも、
本質は美しい。
だから、本質がそのままうたに現れたなら、
それは、美しいに決まっている。』byすみぃこと十和田純栄
 
■日時:11月22日(日)
・昼の部 11時から15時
・夜の部 16時半から20時

※勝手ながら、途中入退場は遠慮していただいております。
イベントの雰囲気を守るためですので、ご理解くださいませ。

■場所:「ジャンカラ札幌駅前店」
http://jankara.ne.jp/shop/170/
地下鉄札幌駅19番出口徒歩2分。
パチンコゴールドラッシュの5階。
ビッグカメラ向かい

■参加費:昼・夜各部 5000円

■定員:昼・夜各部 12名ずつ
昼の部:残席7名
夜の部:残席5名

■お申し込み方法
こちらのお申込みフォームを送信ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S74035375/
 
■狂乱カラオケ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/kyorankaraoke/

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/429246381.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

