

インナーチャイルド大暴れの満月(^^;

5/27の、かめおかさんとのコラボワーク、すごく良かったです!

「とにかく、深いところにいきたい」とおっしゃっていたかめおかさんの言葉どおり、すごく深い内容となりました。

 ※こちらで参加者の皆さん、そして講師のかめおかさん、私のセミナー直後の感想が聞けます!
  http://kametamayoga.seesaa.net/


参加者さんのお一人が、ご自分の子供時代の幸福とはいえない親子関係を思い出され、傷ついたインナーチャイルドと向き合われたのが、期せずして午後の目玉ワークとなったのですが・・・

真摯にご自分の傷と向き合われるさまは本当に胸を打つものでした。

会場内はもらい泣きの嵐。

誰にでも、子供時代の傷、親子関係の傷って、ありますもんね・・・
共感しちゃいますよね・・・

私自身、もうダダ泣き(TT)


私は、まだまだ癒えてない傷ついたインナーチャイルドを抱えてます(;;)

それが大きな刺激になったらしく、その後、インナーチャイルドちゃんが大暴れ。



ワークの翌日の月曜日、もう本当に一日中泣いてました(;;)

火曜日も、一日に何度も声を上げて大泣き。

家族に心配かけないよう、気づかれないように泣くの、大変でした(^^;


火曜日の夜に、大切な友人、「愛と桃舎」のMikaさんからセッションをしてもらって、やっと少し落ち着きました。

Mikaさんによると、私の中にネガティブな感情を引き起こしてはそれを食べてる「虫」のような存在が巣くっていたそうです(@@)

Mikaさんに取ってもらいました!

これで、私の根強い「さびしい病」が根治すればいいな。


 ※「愛と桃舎」さんは、スカイプや電話での遠隔セッションをしてくださいます。
  興味のある方はこちらをチェック!
  愛と桃舎HP:http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/

 ※4月に北海道に来ていただいて、すごく評判が良かった「愛と桃舎」さんですが、あまりに反響が大きかったので9月にも来ていただくことになりました!
  9/7(金)午後 個人セッション
  9/8(土)午前 カモワンタロット体験講座
      午後 トークライブ&懇親会
  9/9(日)全日 EFTセミナー

 個人セッションは、全8枠のうち既に3枠が埋まっている人気です!
 まだ一般告知前なのに・・・。
 もし「ぜひ!」という方は先行予約を承りますので、私までご一報くださいね(^^)



Mikaさんのおかげでだいぶ落ち着いたとはいえ、涙ぐんじゃったりすすり泣いちゃったりするのがやっとなくなったのは、今日になってからです(^^;

昨日の満月が何かのきっかけになってくれたのかな・・・



いやあ、それにしても今回はつらかったです(><)

「甘えたかったのに甘えられなかった」

「さびしかった、かまってほしかったのにずっと我慢してるしかなかった」

という思いが噴出してきて・・・

「甘えたい、かまってほしいなんて思っちゃってごめんなさい(;;) 我慢するから嫌いにならないで! 私を置いていかないで!」

という思いも怒涛のように押し寄せてきました・・・



どこへぶつけるあてもないこの寂しさ、悲しみ、満たされない思い・・・

いまさら年老いた両親に表現したいとも思わない(^^;


こういうときこそ、各種セラピー、各種代替療法ですよね!

今回私を助け、そして支えてくれたもの。

・「愛と桃舎」Mikaさんのリーディング、ヒーリング、EFT。

・フラワーエッセンス

・カウンセリングのできる友人の心のこもった応対


でした!
みんな本当にありがとう!


それから、こんな大規模な感情デトックスの機会をくれたかめおかゆみこさん、参加者の皆さん、主催者のよがふくさん、みっちー、本当にどうもありがとう!!



★業務連絡です~★

◇出張鑑定のお問い合わせを下さった小樽の方へ!

一週間ほど前に、出張鑑定のお問い合わせを下さった小樽の方へ、ご連絡です!

なんの不具合か、メールが消えてしまいました(><)
メーラーの隅々まで探し回ったのですが、見つかりません(;;)
というわけで、こちらからご連絡できない状態です(;;)
申し訳ないのですが、再度ご連絡をいただけますか?
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんm(--)m
再度のご連絡を、お待ち申し上げております。



◎あ、HPを大幅リニューアルしました!
 見てみて感想などをいただければ嬉しいです(^^)
 http://sprtcoach.com/ 
 どんどん手を加えてます!
 今朝は「インナーチャイルドの癒しの旅」など、各種コラム集へのリンクを張りました~
 
 「インナーチャイルドの癒しの旅」
 http://mishio.seesaa.net/category/1720292-1.html

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

