スポンサーサイト


てんぱってます(^^;

メールの返信が追いつきません(;;)

メルマガの発行ができていません(;;)

コメントにレスが付けられていません(;;)

6/15、16のあづまやすしさんの講座、すごく盛況だったし楽しかったのですが、日記に書く時間が見つけられません(;;)

6/15の「セラピスト独立・開業サポート講座 第二回説明会」も、盛況でそしてとても楽しく、感動的ですらあったのですが、それもいつ詳しく書けるのやら(;;)


かーなーり、てんぱってます(苦笑)

がんばります。


そんな中、あづまやすしさんと、心屋仁之助さんのお師匠、かの有名な「矢野惣一」先生が、北海道に来てくださることになりました!


7/28(土曜)がグループワーク、7/29(日)の午後は講演会、と
なっております。

詳しくはこちら↓ お見逃し無く!
http://www.happysam.jp/


そしてまた、私のライフワーク、「セラピスト開業・独立サポート講座」の企画もどんどん進行中。


「セラピスト開業・独立サポート講座」のブログができました!
 http://hermite.blog.shinobi.jp/
HPもできました!
 http://hermite.konjiki.jp/index.html

(まっつん、ナイスサポートどうもありがとう!!感謝感激です!!)

最終説明会と、開講記念座談会の企画も最終打ち合わせに入りました。


 【最終説明会】
◆日時:7/1(日)13時~15時半 
◆参加費;2000円
◆内容:ミニワークショップ(60分×2)+講座説明会(30分)
◆場所:北海道クリスチャンセンター304号室 
    札幌市北区北7条西6丁目
    TEL:011-736-3388  JR札幌駅より徒歩8分

※ミニワークショップは、「自分の傾向を知る」「今必要な目標を明確にする」
 がテーマです。

【開講記念イベント】
 座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
 ブルーウィンズ西谷真美×カラースペース彩塚本貴子×スピリチュアルコーチ珠帆美汐
 (インタビュアー上原由美子)

セラピストとしての事業を軌道に乗せたメンバーで、その秘訣を語ります!

ぜひ参考にしてください。
そのマインドに触れてみてください。
オーラを感じてみてください。

まだどこにも話していないという秘話が聞けるチャンス!!

◆日時:7/14(日)10時~12時半 
◆参加費:事前予約 3000円(当日 3500円)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 
 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F TEL:(011)631-2822
 地下鉄琴似駅より徒歩2分、JR琴似駅より徒歩6分  ホテルヤマチ斜め向かい

詳しくはこちら↓ お見逃し無く!
http://tamaho.seesaa.net/article/39880073.html



19日(火曜)は、座談会のメンバー4人で打ち合わせでした。

あの西谷真美さんと、あの塚本貴子ちゃんと、あのゆみっちと、で、あの「アミカ」で熱く語りあってきました(^^)

いやあ、燃えました。。。

同志ですね、やはり。

「あなたはあなたのままでいい」「あなたはずっと愛されてきた」「あなたの魅力を全開にしてもいい」を伝えたいという志が一致した、仲間たち。

熱くなりましたよ(^^)


打ち合わせ終了後、とある占い師仲間さんとお茶。


独立自営は孤独だ、ときどきとても寂しさを感じる、というお話を深い共感とともにうかがいました。。。

そして、共通のお友達だったある占い師さんが、かなり追い詰められて苦しんでいたお話を聞き・・・

胸を深く痛めました(><)


改めて、「セラピスト開業支援講座」への想いが強まりました。

私にあなたの応援をさせてください!

私は、「ひとりぼっちで泣いてる人」を出したくない。

だからこそ、質の良いセラピスト(占い師、コーチ、カウンセラー含む)がたくさんいて、セラピーにかかることが珍しくない世界を目指してます。

そのセラピストさんを、孤軍奮闘させて放置しておきたくない。

私にあなたの応援をさせてください。

神様、私に私の精一杯を発揮する場と機会をお与えください。


というわけで、てんぱってますが、最後まで全力で駆け抜けたい所存の、たまちゃんでした~(^^)

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも、お疲れさまです。

てんぱってますね~。

頭がいっぱいいっぱいなんじゃないですか?
自分もお客さんに追い立てられながら仕事してるんで、すっごくその気持ち分かります。
でもね、オイラなんかはそんなときが自分の頑張り時。
何を頑張るかというと、
すべてを放り出す。
がんばってがんばって、全部頭ん中から放り出す。
そして、とにかくゆっくり頭も身体も休ませる。
こなさなくちゃいけないものだけ、頭を使わずにたんたんとこなす。

この休ませるのって、すごく勇気がいりますよね。
でも、病気で入院したら、必然的に休まざるを得ないじゃないですか。
だから最近は、そうなる前に定期的に自発的に一番てんぱってる時に休むくせをつけてます。

意外と物事そんなにおいらのこと必要としてないじゃん。
とか、手を抜く術を覚えられます。

そして、本当に大切なものが見えてくる。

ポイントも見えてきたりね。

感動したり、興奮したりすると、とてつもなく早く文章かけたりしますよね。
書けないときは何書いても乗らない。
自分で噛み締めて、心にストーンと入ってきたときって、すっごく気持ちよく言葉がおりてきますよね。
無理して書くより、おりてくる言葉を繋げてる珠帆さんの言葉が好きです。

でも今日のブログは俺んとこにガツーンと届きましたね。
おかげてこんなに書いちゃいました。
すみません。

いつも応援してますね。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

