スポンサーサイト


倍音浴でふにゃふにゃ(^^;

23日土曜日は、クリスチャンセンターでの牧野持侑さんのクリスタルボウル倍音浴に行って参りました~。

参加者は横になり、クリスタルボウルから奏でられる倍音を体中で味わう、という趣旨のイベント。

「ぐっすり眠るぞ!」「癒されて疲れを吹っ飛ばすぞ!」という気合いで参加。

結果は・・・2時間という演奏時間中、ずーっと爆睡!

目的を達した、、、はずなんですが、最初のクリスタルボウルの説明以外、何一つ覚えていないのはちょっと・・・残念です(;;)

音の美しさも、響きの心地よさも、なにも覚えてません(泣)


あと、今日になっても体がふにゃふにゃ、まったく力が入らず、眠くて仕方がないのにも参った・・・(^^;

演奏会でしっかりと癒されて、疲れを吹き飛ばして、今日から仕事に邁進する心づもりだったのに・・・(><)


       □ ☆ □


前回の日記でも書きましたが、ちょっと最近てんぱってます(^^;

通常の業務は通常通りにやる中で、妊娠中ゆえの体調管理(眠ること含む^^)のための時間も必要。

それだけじゃなく、ライフワークと感じ、使命感を感じている「セラピスト開業支援講座」の準備のための時間も必要。



       □ ☆ □



前回の日記には、たくさんのコメントをいただき、個人メールやメッセージもいただきました。

ありがとうございました。

色々考えた結果、コメントへのレスへの執着はもう手放すことにしました(><)

私自身、とても残念で寂しいのですが・・・

どれかを手放すしか、ないですもんね(><)


というわけで、今後は基本的に頂いたコメントにはレスはできないと思われます。

本当にごめんなさいね。

すべてのコメントは、嬉しく拝読してますから。

やっぱり、コメント付いてたら、勇んで読みにいきますよね!!


※前回の日記に、心に響く、長いコメントをくださった美春さん、どうもありがとうございました!
すごく嬉しく拝見しました。

そうですよね、やはり優先順位を付けて、どこかで力を抜かないと、仕方がないんですよね・・・

ありがとうございました。



       □ ☆ □



「セラピスト開業支援」に関することには、自然とたくさんの応援が集まってくるように感じてます。

つまり、なにか大きな人智を越えた存在から「やれ」と言われているんだろうなー、と。

「セラピスト開業支援」ブログも、熱心に応援してくれている大切な友人が立ち上げてくださいました(^^)

私一人では無理な大きなプロジェクトです。

ゆみっちが副代表を引き受けてくれて、サポートしてくれていることといい、たくさんの多忙な成功したセラピストの皆さんが講師を引き受けてくださったことといい・・・。

このプロジェクトがエゴから生まれたものではなく、天意に沿って動いている証拠なんだろうな、と思っています。

また、多くの多忙で有名な方々が、推薦文を寄せてくださいました!

文面に、熱い想いが込められていて、読んでいて涙が出そうです(;;)

本当にありがたいことです。

私がこの応援にこたえられますように。

見守っていてくださいね。



皆さんからの推薦文は、「セラピスト開業支援」ブログにアップしてあります。

ぜひ読んでみてくださいね!
http://hermite.blog.shinobi.jp/



       □ ☆ □


 【最終説明会】
◆日時:7/1(日)13時~15時半 
◆参加費;2000円
◆内容:ミニワークショップ(60分×2)+講座説明会(30分)
◆場所:北海道クリスチャンセンター304号室 
    札幌市北区北7条西6丁目
    TEL:011-736-3388  JR札幌駅より徒歩8分

※ミニワークショップは、「自分の傾向を知る」「今必要な目標を明確にする」
 がテーマです。

【開講記念イベント】
 座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
 ブルーウィンズ西谷真美×カラースペース彩塚本貴子×スピリチュアルコーチ珠帆美汐
 (インタビュアー上原由美子)

セラピストとしての事業を軌道に乗せたメンバーで、その秘訣を語ります!

ぜひ参考にしてください。
そのマインドに触れてみてください。
オーラを感じてみてください。

まだどこにも話していないという秘話が聞けるチャンス!!

◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆参加費:事前予約 3000円(当日 3500円)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 
 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F TEL:(011)631-2822
 地下鉄琴似駅より徒歩2分、JR琴似駅より徒歩6分  ホテルヤマチ斜め向かい

詳しくはこちら↓ お見逃し無く!
http://tamaho.seesaa.net/article/39880073.html




テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牧野さんのページに遊びにいってきました。

倍音浴すごいっすね。

サンプル聞いて、おもわずCD買っちゃいました。

今日は3ヶ月ぶりの休みで、ほっとしてたオイラにぴったりでしたよ。

歯からあごにかけて振動が伝わってきて、

こめかみから脳天まで登ってきました。

これはすごいと思い、横になって体全体で堪能しまし
た。
これから毎日倍音浴睡眠だ!

倍音浴聞きながら、おりてきた言葉が、


『機が熟す時』


以前から、倍音とか、クリスタルボウルとか

聞いてはいたけど、手を出さなかったジャンルなのに、

今回気になって聞いてみたら、こんなにもはまるとは。

出会いってこんな時必然的なのかなって思いますよね。

自分自身の機が熟したとき、ちゃんと出会いが訪れる。

それは本当に心の奥底まできもちよーくすとーんと落ちてきた。

これも珠帆さんとの出会いのおかげですね。

ありがとうございます。

珠帆さんからあふれるオーラが、

どこまでもどこまでも広がっていくように

いつもいつも願ってます。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

