

乳腺炎で高熱

先週は、体調不良で寝たり起きたりの日々(><)

火・水の二日間はひどい頭痛でぜんぜん起きられませんでした。


しかし、金曜の深夜から突然発症した乳腺炎のつらさに比べれば・・・(;;)

39度あまりの高熱と、乳房に焼け火箸を突き刺されるような激痛。

二晩ほど、「高熱と激痛からまんじりともしない夜」というのを体験しました(苦笑)


でもそれが不思議なことに、コーチングや占いのセッションの予約の入ってる日のみ、収まるのです。

あれ?治った? と思ってるとぶり返すという・・・

それも、その日の最後のセッション終了直後に、高熱と激痛に襲われるというタイミング。

不思議な現象でした(^^;

なんなんでしょうね。

とにかく、基本的に、コーチングセッション、タロットセッションをやればやるほど健康に元気になる私です、普段から・・・。



先ほど、今日最後のセッションを終えたのですが、今度はぶり返しの高熱と激痛に襲われていません。

ということは、今度こそ治ったのでしょう☆

やったーーーー!!


というわけで、

さまざまなやるべきことが滞っております。

メール、メッセージ、すべてのお返事が滞っております。

「あれ?返事が来ないな」と思ってらっしゃる皆々様方、本当に申し訳ございません。

もう少々お待ちくださいませ。

 

      □ ☆ □



マイミク、メグ*Life Coachさんからのお知らせです!
自室から参加できる、無料のコーチングセミナー!!

☆第九弾オンラインセミナー:☆コーチングBUDDY☆のコミュニティ主催♪
→日時:12月15日(土)日本時間の20:00から21:30【日本時間】。
テーマ: 自分らしく活きる♪
方法:スカイプ
料金:無料
人数:8名(ファシリテーター&アシスタント除く)

 ※メグ*Life Coachさんのコーチングブログ
 http://blog.drecom.jp/mmcoach/




◎「私は声が出なかった(場面緘黙症だった記憶)その8/完結編」を先週のうちに書き上げる予定だったのですが、怒涛の体調不良のために果たせませんでした。

 “あなたの本気度、あなたの相手への向き合い方の姿勢はそのまま声に現れる。
  だから私はセラピスト開業独立サポート講座の中にボイストレーニングを組み込んだのだ”

という内容になる予定です。
なんとか明日書きあげます!!

セラピストを目指していなくても、人と関わる職業の方、人とのコミュニケーションを大切にしているすべての方のために。


【「声」と「体」を通して「本当の自分」を感じるボイストレーニング】

◆日時:12月15日(土)10:00~16:00
◆料金:11000円
◆会場:北海道クリスチャンセンター G301-2
◆講師:濱田真実

●詳細はこちらをご覧下さい。
http://tamaho.seesaa.net/article/55900424.html




☆インナーチャイルドが癒され、本当に赤ちゃんが授かっちゃった今回のミラクルセッションを行ってくださった「愛と桃舎」のあぜさん。
この度三回目の北海道上陸です!

本当に天才セラピストですよ。
ぜひ一度体験してみてください!

前回も告知後数日で個人セッション枠が埋まりました。
今回ももう四人のお申し込みを受けてます。
興味のある方はお早めにご予約ください!
    ↓  ↓  ↓
●愛と桃舎 個人セッション、タロット入門講座、カモワンタロット本格二日間講座
http://tamaho.seesaa.net/article/65526585.html



☆カラーセラピー、メンタルワーク、表情筋トレーニング、メイク、ファッション、立ち方等、あらゆる角度からあなたの本当の魅力をみつける講座です!
    ↓  ↓  ↓
●スピリチュアルビューティ~内側も外側も輝くために
http://tamaho.seesaa.net/article/70268972.html



☆セラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、リフレクソロジストetc)として食べていきたい方々のために!!
    ↓  ↓  ↓
●セラピストのための「チラシの作り方」イブニングセミナー&
セラピストのための集客講座
http://tamaho.seesaa.net/article/65129994.html

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

