

「自分自身の良さを外見に表現する」ってどういうこと?

新プロフィール画像


プロフィール画像を、新しいものに変えました。

ミクシイで、その写真の感想を求めてみたところ、親身なご意見・アドバイスが続々と!

感謝感謝です!!

まとめると、「自然」で「本人らしい・本人であることがよくわか」り、「悪くない」けれども、「ちょっと固」くて「もっといい写真がありそう」。

という感想が多かったです・・・。

すごーーい参考になります、ありがとう!


プロフィール画像は、もっともっと自分の良さが出た写真にしたいな・・・


しかし、自分の良さが十全に表現された写真、ってどんな写真なんだろう?


もっと言えば、「自分自身の良さを外見に表現する」ってどういうことなんだろう??



つまり、それが「セルフプロデュース」であり、「セルフブランディング」ですよね。

自分の個性、自分の強み、自分の売り、自分の良いところを、一目で伝わるように表現する。

着る服、髪型、お化粧、姿勢、まとう雰囲気、立ち居振る舞いに。


  そしてそれを、写真に残せば「理想のプロフィール画像」のできあがりだよね。


どうやったらそんなこと、できるんだ?

だいたい、自分の強み、自分の売り、自分の良いところって、なんなんだ?

どういうもの、どういうところなんだ?


って疑問がむくむくと。

しかし、なんともタイミングの良いことに、次のセラサポ企画講座は『スピリチュアルビューティ~内側も外側も輝くために』!!

主催者である私も、受講生にまじって多くを吸収させていただきます!

その成果を、また新たなプロフィール画像に結実させますね!
楽しみにしててくださいませ~。


★自分の良さってなに?自分の強みってどこ?もっともっと自分の魅力を引き出すには?とお悩みのあなた。
私たちと一緒に美しさを磨きませんか?


  この講座では

  カラーセラピー、メンタルワーク、表情筋トレーニング、

  メイク、ファッション、立ち方等、

  あらゆる角度からあなたの本当の魅力をみつけていきます。


  ぜひ最高のあなたを演出して下さい!


◆日時:2008年1月 19日(土)10:00~16:00

◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 

●詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/70268972.html



      □ ☆ □



ご存じマイミクふじっこくんの「スピラジ」。
しばらく更新が滞り、ファンが寂しい思いをしていましたが。

ここのところ、毎日曜日更新中!

今回のテーマは“魔術とは?”

愛と桃舎さんの前回のタロット講座「魔術としてのタロット」とは、どういうものだったのか。

参加者さんが生の声で感動を語っています。

ぜひ聴いてみてくださいね!
http://www.voiceblog.jp/fujicco/


※個人セッションはさっそく満席となりました!

【愛と桃舎 第三回北海道上陸プロジェクト】
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/65526585.html
-------------------------
●うちなる女神と出会うために
~タロット・イブニングセミナー
-------------------------

 生きづらい現代。蔓延する閉塞感。
 今こそ 近代科学によって一旦切断されてしまった
 自分とのつながりを再び見いだし
 大地とつながろう。
 直感をとりもどし、
 第六感を呼び覚まそう!

◆日時:2月22日(金)18:30~20:30
◆会場:北海道クリスチャンセンター F207 


-------------------------
 ●カモワンタロット二日間講座
-------------------------

★からだレベル、エネルギーレベルで
内側とつながりながら読んでいくためのリーディング実習

◆日時:2月23日(土) 10:00~18:00  ※夜…懇親会
    24日(日) 10:00~18:00
◆会場:かでる2・7 

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

