スポンサーサイト


土石流に襲われてるかのようにつらかった2月

二週間以上の日記が空いてしまいました。

今月の頭くらいから、ものすごい浄化と手放しの波におそわれていて。。。

かなり情緒不安定で、かなり状況的にもハードで・・・。

その辺の影響で日記を書くどころじゃなかったわけです


前回の日記でも“早々の挫折”をご報告させていただきましたが。

あれもその“浄化と手放しと自立の波”の一環でしたね~。

  ※あの日記にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
  とってもとっても励まされ、力づけられました。
  へこんでいるときに、優しい言葉にどれほど勇気づけられたことか。



「私は天才指揮者、千秋になりたい」と宣言して以来、「大人として自分の足で立って義務と責任を果たしていく用意が本当にできたのか」と試されてるとしか思えない局面を立て続けに経験。

“依存対象の喪失”

“責任を追及され、謝罪をしなければいけないような立場の経験”

“メンバーとの対立”

etc...


天から覚悟を試されてるな、と。



まあ、なんとかそのテストには順調に合格しつつあるのではないかと思います。
70点くらいは取れてる気がする



しかし、一時はどうなることかと思いましたよ

それらのお試しが、一度にまるで土石流のように私の身に降りかかった瞬間は・・・

本当にパニック状態。

あれだけひどい状態は数年ぶりじゃないかな・・・。

呼吸困難、動悸、めまい、涙が止まらない、胸の激痛、不眠、「死んでしまいたい」という言葉が頭をぐるぐる回って止まってくれない・・・
七転八倒の苦しみでした。



そのときの私のSOSに対応してくださった皆さん、本当にありがとう!!

愛と桃舎のあぜさん、じょいあさん、他の皆々様、、、

もちろん、愛する夫や子供たちにも支えてもらったかな。



そしてまた、波動療法の小窪・荒島両先生。


私が泣きながら電話をすると、お忙しい身なのに親身な対応をしてくださって。
ちょうど出先で移動の最中でいらっしゃったようなのに、二時間ほどしたら「今からヒーリングしますから」って電話をくださって。

「ベッドに横になってください。ヒーリング始めます。」って。

横になってたら、どんどん身体があったかくなってきて、体中の力が気持ちよく抜けて。

全然眠れなかったのに、ヒーリングが終わったときにはトローーーンと毛羽立っていた神経が良い気持ちにゆるんでいて、その後ぐっすり眠ることができました。

胸の激痛もふーーーーっと軽くなっていて・・・。


波動療法、すごい!

恐るべし。


なにより、先生方の愛が嬉しい。

だって、このSOSの対応、全部無料なんですよ。

全部、無償のご厚意なんです。


普段から、「大丈夫?元気?なんだかつらそうな波動が飛んできてたから」って、本当に的確なタイミングで連絡くださるんです。

そして、こうして何か問題があったときにはちゃんと対応してくださる。


力のあるヒーラーさんは、結局「愛」ですよね。

ものすごく信頼してます。




       □  ☆  □




その、敬愛してやまない小窪・荒島両先生が、もうすぐ札幌に来てくださいます!

個人セッションも受けられますし、ワークショップにもまだ枠がありますよ~!!!



えっと、私の理解では、波動というのは、レイキに似た温かい思念エネルギーです。

“愛”と“希望”のエネルギー。


それらのエネルギーを操り、
その人の過去や現在の状態をリーディングし、
心理療法・トラウマ療法・物理的な身体の健康改善のために利用する。

それが「波動療法」だと、理解しています。


そして「波動ワークショップ」は、

自分自身と深いレベルでつながることを意図したワークショップです。


  自分が本気で覚悟さえ決められれば、周囲は音を立てて変わり始める。

  夢も目標も叶ってしまう。


そのことが腑に落ちたら、すごくパワフルになれると思いませんか?

自分自身と、深くつながってみたいと思いませんか?



※小窪・荒島両先生は、あのVOICEでも活躍されていたほど実力も
知名度もある先生方です。
 


波動療法個人セッション体験記
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-6.html

波動療法ワークショップ体験記!
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-7.html

『真理は外側にはない、自分の内側にある、っていうこと。

真理も神も、自分の外側に求めても、むなしいだけでなく危険だ、ということ。

自分自身と深いレベルでつながることによってしか、神も真理も体験できない、ということ。

決断すること、覚悟すること、腹を決めることの大切さ。

それらさえできれば、周囲は音を立てて変わり始める、ということ。

それらさえできれば、夢も目標も叶ってしまう、ということ。』

私の体験記より抜粋。




 ------------------------------
 ●  波動療法ワークショップ
 -------------------------------

★ワークショップ

■日時:2008年3月15・16日(土・日曜)9:30~21時

■会場:札幌市教育文化会館 練習室B

◎詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/77306463.html
◎期待される効果、参加者の方からの感想などは、こちら
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/29.html



★個人セッション 3月13日、14日

(3/13時間割)
14:00~16:00[1]予約済み
16:30~18:30[2]予約済み
18:30~20:00(休憩)
20:00~22:00[3]予約済み

(3/14時間割)
 8:00~10:00[4]
10:30~12:30[5]予約済み
12:30~14:00(休憩)
14:00~16:00[6]予約済み
16:30~18:30[7]
18:30~20:00(休憩)
20:00~22:00[8]

■会場:札幌東武ホテル

◎個人セッションの内容、期待される効果、参加者の方からの感想などは、こちら
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/28.html

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

