

あの愛と桃舎さんが八王子で!

自分の日記を書く暇がないので、人の告知のお手伝い!


天才、「愛と桃舎」さんが東京都八王子で個人セッションと講座を
開かれるそうです。

そちら方面の方は足を伸ばしてみてくださいな。
あぜさんは本当に天才ですよ。
私が保証します。

-----------------

「愛と桃舎」さん present
スピリチュアルカウンセリング講習会
~自分が変わる、自分を変える。「自己変容」への旅路~


千葉県柏市を拠点に、最新の心理療法をもちいてカウンセリングや
セラピー、ヒーリングを行っている「愛と桃舎」主催のあぜさんご夫妻。
これまで、多くの人々に大きな癒しと自己変容の奇跡をもたらしている、
知る人ぞ知る(!)「天才カウンセラーさん」と噂のご夫妻です。

今回ご縁をいただいて、幸運にもご夫妻を八王子にお招きできる運び
となりました(^^)!

「愛と桃舎」さんの、その不思議な魅力と感動をいっしょに体感してみませんか?


日 時:2008年 5月23日(金)14:00~16:00
(16:00~17:00 あぜさんご夫妻を囲んでお茶会)

場 所:八王子市いちょうホール3階 第四会議室(八王子駅徒歩10分)

参加費:1500円

定 員:24名(定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます)


【カウンセリング、セラピーを学んでいる方に朗報!】
講習の中で次の実習が体験できます。お楽しみに(^^)
l 自己変容に役立つ、感情を開放する「EFT」技法の紹介


※また、先着4名で、午前中あぜさん夫妻の個人セッションを受けられます。
90分 15000円。先着順になりますので、希望者はお早めにお問い合わせ下さい。


あぜ イメージワークによる、ストレス&トラウマ解放
(ご自身の内なるパートとの和解と統合に効果的です。)

Mika 透視ヒーリングとEFTによる、ストレス&トラウマ解放
(どうしても手放せない、思いこみやとらわれなどがある方に効果的です。)


お申し込み&お問い合わせ先:080(1097)9843(加藤和子)
             メール:wakokf8@hotmail.com
※人数確認のため、申し込み希望者は必ず上記までご連絡をください。




          □ ☆ □





カウンセラーの 澤谷 鑛 先生 札幌セミナー

 ◎[絆の法則」出版記念講演
 5月17日(土)  13:00~15:00
 講演会代金  2,000円  ← なんとリーズナブルなお値段!!

 ◎セミナー
 5月18日(日)  10:00~16:00

詳細はこちら http://www.kou-sawatani.com/index.html
澤谷 先生のブログ http://kizuna.personslink.com/



          □ ☆ □



ついでに、第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクトについてもお知らせ~

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00~11:30 2.11:45~13:15 3.14:15~15:45 4.16:00~17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30~20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00~18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00~18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

