

過去生をまた思い出しちゃいました(><)

私には過去生の記憶としか思えない記憶がいくつかあるのですが。

まあ、妄想なのか想像なのか、まったく検証のしようがないのですが。

だから、むやみに「いや、過去生なんだ!過去生ってのは存在するんだ!」と言い張る気もないのですが。




でも、とにかく そんな記憶がいくつか あるのですね。

だいたい、コーチングセッション中、とか、ヒプノセラピー中、とか、瞑想中、とか、そんな時に思い出すのですが。



先日の月曜日、おなじみ「愛と桃舎」あぜさんのセッションを受けていて、また思い出しちゃいました


正確には、あらたな過去生を思い出したわけじゃなくって、もう思い出していた過去生にあらたな情報を追加、みたいな感じ。


しかし、前世療法とかを試していたわけでもなく、ヒプノとかイメージ誘導をしてもらっていたわけでもなく、

なんと「EFT」で思い出しちゃいました(苦笑)



EFTって、感情のツボをタッピングする手法なんですが。

ありありと感情を味わい、その感情を刺激する(もしくはぴったりと表現する)キーワードを口にしながら数カ所のツボをタッピングしていくんですね。

そしたら、その感情がどんどん解放されていく、という。

そしてタマネギの皮をむくように、その奥にある核心となるような感情に少しずつ迫っていけて、結果的に気づきとか洞察に至る、という。

何回か繰り返していけば、核心となるような感情もまた、解放されちゃう、という。


普通、この手法では過去生を思い出さないと思う

私が特殊なのか、あぜさんがやはり天才だからなのか。


また明日にでも、その思い出しちゃった新たな事実について書きたいです~。

読んでくださいね!



というわけで、そんな天才「愛と桃舎」さん、そんな手法「EFT」のコマーシャルをさせてくださいな。

◎自分の過去生(前世)に興味のある方へ。
「愛と桃舎」のMikaさんは、過去生をリーディングするようなセッションをしてくださいますよ。
そのときのその人に必要ではないときは出てこないようですが。


もちろん、あぜさんもMikaさんもEFTやってくれますよん。

今回、教えてもくださいます。
自分で使えるようになったら最高ですよね。



          □ ☆ □



第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクト

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00~11:30 2.11:45~13:15 3.14:15~15:45 4.16:00~17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30~20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00~18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00~18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

