スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ私はEFTに熱くなれないのか?

昨夜、「愛と桃舎」さんとスカイプミーティング。

耳慣れなず味気ないアルファベット三文字の「EFT」の良さを、いかにアピールしていくか、ということで盛り上がる。

最初はEFTの持つ経済性みたいなところに焦点があたる


「すべての感情的なブレーキを外すことが可能な技。

 ということは、豊さへの制限とか、お金へのブロックを外すことにも使える?!」


「トラウマやストレスなどのケアをプロに有料で頼んでいるとお金がかかってしょうがない。

 それがセルフでできるようになったら、どれほどお金が浮くことか。

 EFTを学ぶとそれが可能になる。EFTは節約効果抜群!」


「道具が要らない。

 そこもすごく経済的。

 何も消費しないので、地球環境にもやさしい。エコロジー!」


「プロのセラピストやカウンセラーが仕事で使える技なのに、

そしてそれが今回はわずか二日間で使えるようになるまで指導してもらえるのに、

それがわずか三万円ってめちゃめちゃ安いよね」





その辺でひとしきり盛り上がったあと、

「主催のたまちゃんがイマイチ熱くなっていないように思えるが、どうしてなのか?」

って話になる。



うーーん、確かに。

自分で認めるのもなんだが、私はEFTに対して、決して熱い情熱を燃やしてない。




その理由は



    ・・・・


        ・・・・


             
            タッピングするのがめんどくさいから!!





とんとんとんとん体のあちこちを叩く(タッピング)するの、手がだるいんだもん!

私はタッピングしなくても、感情の開放が進むんだもん!

叩く意義がわからない!!



主催者からの、このまさかの異議に、愛桃さんはどうこたえるのか?

続きは音声ファイルで、生のやり取りをどうぞ(爆)

多少緊迫してる?かも?

http://tamahovoice.seesaa.net/article/95569775.html




まずは5分間程度の音声をアップしてあります。

続編も上げますね。

続編は「私はなぜ情熱を燃やしているわけではないEFTセミナーを企画したのか?その意図は?」になる、のかな?



          □ ☆ □



★EFTって?ってちょっと興味がそそられた方へ。

スカイプ無料体験会やります!居住地問いません!


「愛と桃舎のEFTミラクル体験会」 スカイプ無料体験会

奇跡のセラピーと言われているEFTを、
ご存じ、愛と桃舎がさらに長年の臨床経験と創意工夫にもとづいて、
シンプルで使いやすい、かつ、深い体験のできるメソッドに仕上げました!

あなたもそのさわりを無料で体験してみませんか?


■日時…  5月16日(金)21時~23時
  
■定員…  先着10名様

■参加費…  無料

■場所…  ご自宅などスカイプの利用できる所で

   スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
   無料ダウンロードはこちらから
   http://dl.livedoor.com/skype 

   通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
   千円以下でヨドバシカメラなどの電気店で購入可能。

■申込み…  
※ミクシィに参加されてる方は、下のURLのトピのコメント欄より、「イベントに参加する」をクリックしてください。 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30708020&comm_id=1036777

※ミクシィに参加されてない方は、私にメールください!
「スカイプ無料EFT体験会参加希望」と題して、こちらまで。
asahioka★hotmail.com(★を@に変えて送信くださいね~)



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。