スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だってあぜさんがあんまり凄すぎるから自信を喪失しちゃってましたが

「セミナー開催報告」っていうブログも持っています。

開催したセミナーの記録を残していこう、っていう趣旨。

写真とか、感想とか、参加者さんからのアンケート結果よりWEB掲載の許可を得られたものをアップしたり。

でも、ここのところすっかり更新が滞っていたのですが、先日丸一日かけてかなりまとめてアップしました!

よかったら私の苦労の結果をちょっと見てやってくださいな。



「セミナー開催報告」トップページ
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/

2/22「愛と桃舎 カモワンタロット二日間講座」 
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/44.html


他にもいっぱい。
谷口さんの集客講座とか。
私のマルセイユタロット講座とか。


いや、改めてアンケート結果をまとめてアップしてみて、自分のマルセイユタロット講座も評判よかったんじゃん、ってちょっと自信回復
  こちら http://moon.ap.teacup.com/tamaho/43.html


あぜさんのカモワンタロット講座があまりの絶賛されぶりなので、私もちょっと教え方や伝え方工夫しなけりゃな、ってちょっと自信喪失中だったのですが。



やはりあぜさんのあの圧倒的人気の秘密は、「場」の作り方の天才的な能力でしょうね。

それと、人の直感を開かせちゃう能力。これまた天才的。

アンケート結果も、その辺を絶賛してあるものが多かったです。

以下、一部抜粋。



【参加者さんの声。アンケートより】

◎事件はカードのスプレッドの中で起こってるのではない。「場」の中で起こっているのだ!!

もっと長くてもいいかもしれませんね。合宿とか(^^)


今後、あぜさんのセッションを見られる講座とかがあればいいなと思いました。

◎「その場」を一番大切に進んでいったので、リラックスしながら「今ここに起きていること」に参加することができました。とても丁寧に進めていただいて満足です。みなさんありがとうございました。

場の作り方、共有してリーディングしていく雰囲気の作り方が参考になりました。

◎やはり、あぜさんの発問の仕方、とても優しくて丁寧で温かなまなざしの中の質問のされ方が印象に残りました。

人とのつながりを作る講座でもありました。
お茶の用意などとてもホットで心休まりました。

一番印象に残ったのは、あぜさんの「場把握能力」です。
今後、あぜさんのカバラ講座やセラピストのための場の作り方講座を開いてもらいたいと思いました。


(アンケート結果、全文はこちら
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/44.html )



そんなあぜさんに、私たち「愛桃北海道上陸プロジェクト」のメンバーが熱烈にリクエストした講座、

「セラピストのための場の作り方講座」
が、今回実現します!!

この秘訣を聞きに来てくださいね!

講師力アップにもなると思います。

セミナー講師や塾講師など、何かを人前で教える機会のある方へ。

とにかく人心掌握術を身につけてみたい方へ。


私もこの講座で、ちょっとでも技を盗むんだい!!



            □ ☆ □



【「愛と桃舎」イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座


「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていた
だきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。

・クライアントとの信頼関係のつくり方。

・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。

・セラピストとして望まれるあり方とは?


◆日時:6月6日(金)18:30~20:30

◆料金:3000円
 
◆会場:かでる2・7 310会議室
   札幌市中央区北2西7

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html



            □ ☆ □



水面下の密やかな告知で、満席まであと一名に迫っていた
「ネイティブアメリカンサバイバル技術体験講座」。

どなたか特別な方のための一席なのかなー、
どなたがいらっしゃるのかなー、と楽しみにしておりました。

すると今日!

なんと!

一名の・・・・




         ・・・・




              ・・・キャンセルが(爆)


あと二名様の特別な方のために、お席を空けてお待ちしてます。

私のことかな?と思った方、どうぞいらしてくださいませ。

初夏の爽やかな季節に、私の住む村に遊びにいらっしゃいませんか?
瞑想や火おこし、キャンプファイアーやラブフルートコンサートなど。


■日時:2008年5月24日(土)11時集合(この日の昼食のみご持参ください)
          5月25日(日)15時解散
一泊二日ワークショップ
(一日のみの参加などにもご相談に応じます。)

■場所:北海道余市郡赤井川村「森のテラス」
http://www.eco-vlg.com
天然温泉の大浴場のある宿泊施設です!

■参加費:22000円
      
■講師:二子渉(ふたこわたる)
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

★詳しくは、こちら
http://tamaho.seesaa.net/article/87559737.html

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。