

内なる宇宙と外なる宇宙をつなげる

       森の中   ゆうさん火付け中   デブリハット



24日、25日、一泊二日ワークショップ「内なる宇宙と外なる宇宙をつなげる~ネイティブの知恵をベースに~」が終わりました・・・

めちゃくちゃ、よかったです!!!

大興奮です。

なんていうか、開眼しました・・・

私の『内なる宇宙と外なる宇宙』、見事つながりました。

ふたこさん、本当に素晴らしかったです!!!



ふたこさんという、心理療法家(カウンセラー)さんが“アウトドア”“サバイバル”を語る意味がよくわかりました。

そしてそれは、私たち精神性を大事にする(まあちょっとスピ系?)の人間こそ、地上での生き方、地球の歩き方を学ぶ意味がある、ということだと思います。


まず、自分自身とつながったあと、外の世界とつながりなおす。


そんな体験をしました。


ラブフルート作成家であり演奏家であるSHOさん が参加してくださったことも素晴らしかったです。

SHOさん は、存在そのものがスピリチュアル。

自動演奏の笛みたいな方だと思いました。

口を開く度に、心を振るわせるメッセージがこぼれだします。

笛が、息を吹き込まれる度に自然な音をかなでるように。

つねにあちらの世界と深く太くつながってる方。



夜のラブフルートライブも素晴らしかったです。

みんながそれぞれ、思い思いに笛を奏で太鼓を叩き、手を打ち床を鳴らし、踊り・・・

20時くらいから始まったライブが、演奏家がSHOさん から参加者さん全員に自然と移って、2時くらいまでゆるやかに続きました・・・

つまり、6時間?(爆)



いやいやいや、内なる宇宙と外なる宇宙が、つながっちゃいましたよ。

みんな、つながってましたよね。

素晴らしかったです。


ふたこさん、SHOさん、参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。


まだまだ語り尽くせてない感じです。
続き、書きたい!




          □ ☆ □





今企画進行中のイベント一覧。



6/6 【愛と桃舎】個人セッション、EFTセミナー、「セラピストのための場の作り方」講座
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html

6/6 2008年度セラピスト開業・独立サポート講座 第一回説明会
「ブログ・ミクシィ活用法~私の場合」
http://tamaho.seesaa.net/article/96859880.html

7/12 「しものえり」おしゃれセンス発芽セミナーwithおうちカフェ
http://tamaho.seesaa.net/article/97309949.html

7/26 願望実現コラボセミナー(珠帆+ハーモニー)
http://tamaho.seesaa.net/article/95413057.html

毎月第二第四金曜 マルセイユタロット&カモワンタロット勉強会 @小樽
http://tamaho.seesaa.net/article/92386279.html

毎月第二第四金曜 タロット占い 対面鑑定 @小樽(2008年上半期の予定一覧)
http://tamaho.seesaa.net/article/92386144.html

2008年度セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)についてはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com




テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたまた来ちゃいました♪足跡がわりのコメントします( ̄▽+ ̄*)更新楽しみにしてますね(*≧m≦*)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

