

間違いメールを一括送信してしまいました!ごめんなさい(涙)

私と個人的にメールのやり取りをしたことのある皆様。

ごめんなさい!!

間違いメールを一括送信してしまいました

hi5っていうSNSの招待状が送られてきたので、まいっかと軽く登録してみたら、

アドレス帳に登録されているメアドすべてに自動的に招待状が発信されてしまって・・・

申し訳ない


というわけで、「hi5」というSNSの招待状が届いても、スルーしちゃってください


もちろん、登録されてもかまいませんが、その際、「招待状一括送信機能」にはよくお気をつけ下さいませ。

すごいわかりにくくなってます。

「次のページへ」をクリックしたつもりが、いつのまにか「招待状一括送信」を選択してることになっちゃう。

というわけなんです。

お騒がせいたしました~m(--)m




でもそのおかげでご無沙汰なお友達と連絡取れてます。

怪我の功名、ということで、そこは嬉しいかも。





          □ ☆ □





それが・・・皆さん・・・二重のミスを犯してしまいました

「hi5の招待状は迷惑メールです。
 申し訳ありませんでした。
 削除してくださいませ。」

と懸命に皆さんにお送りしていたのですが。。。

私としたことが・・・BCC配信にするのをうっかりしてました・・・
がっくりです(;;)

死んでお詫びしたい気分です(TT)

本当に申し訳ございませんm(--)m



あと、ウィルスではないので、それだけはご安心くださいませ(><)



          □ ☆ □




今企画進行中のイベント一覧。

明日早朝から第四回愛と桃舎北海道上陸プロジェクトのために家を空けます。

PCメールはチェックしにくい環境になりますので、メールのお返事などが滞ると思われます。

あしからずご了承くださいね。

愛桃プロジェクト、個人セッション以外はお席が多少空いてますので、よろしければふらりと現れてくださって大丈夫ですよ~




6/6 【愛と桃舎】個人セッション、EFTセミナー、「セラピストのための場の作り方」講座
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html

(満席となりました!)6/6 2008年度セラピスト開業・独立サポート講座 第一回説明会
「ブログ・ミクシィ活用法~私の場合」
http://tamaho.seesaa.net/article/96859880.html

6/13 マルセイユ版タロット 初心者用講座 夜の部 開講
http://tamaho.seesaa.net/article/98319350.html

6/21 エコ&ナチュラルフェスタにタロット占いで出展します!
http://tamaho.seesaa.net/article/98208158.html

7/5,6 「珠帆美汐」スピリチュアルコーチングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/98352737.html

7/12 「しものえり」おしゃれセンス発芽セミナーwithおうちカフェ
http://tamaho.seesaa.net/article/97309949.html

7/21 「聖なる結びつき~スピリチュアリティとセクシュアリティ」
http://tamaho.seesaa.net/article/98347498.html

7/26 願望実現コラボセミナー(珠帆+ハーモニー)
http://tamaho.seesaa.net/article/95413057.html

毎月第二第四金曜 マルセイユタロット&カモワンタロット勉強会 @小樽
http://tamaho.seesaa.net/article/92386279.html

毎月第二第四金曜 タロット占い 対面鑑定 @小樽(2008年上半期の予定一覧)
http://tamaho.seesaa.net/article/92386144.html

2008年度セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)についてはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

