スポンサーサイト


聖杯と竜を巡る冒険 その2

次いで、竜を巡る話を。

貼られていた伏線は、以下のようなものでした。

◎去年の5月に、自分の中に「怒れる藍色の竜」を飼っていることに、ブリージングセラピーを通して気づきました。

(そのときの日記をまとめたものはこちら

◎その後、フォーカシングなどで、自分の飼っている竜の存在をたびたび実感。
怒り狂っていたのが落ち着くにつれて、白い竜へと変化していきました。

ヒバリのように、頭上高く舞い上がっては自由に大空を飛翔することを楽しむようになりました。


などなどから、龍をデザインしたグッズにすぐに目がいくなど、すっかり「竜」がマイブームになっていた私。


ここまでが伏線。



今回、長崎に着いてみると、なんとあちこち龍だらけ!!!

龍のオブジェ、龍の絵、龍を描いた看板。

長崎って、長崎くんちでも有名な、龍の町だったのですね。

日本の龍踊り文化発祥の地だとか!


しかも!!!

今回の長崎のセミナーの会場となった聖流庵は、なんと、「龍頭泉」から流れ出る川のほとりに建っていました。

庵の真横を堂々と流れる川は、ちょうど龍のお腹にあたるのだとか。



これらだけでも龍シンクロの嵐にびっくり状態だったのに、

その上、私の周りに水色の竜と白い竜の姿が視える、と言われちゃいました(^^;


霊視のできるスピリチュアルカウンセラーでいらっしゃる心風さんが、コーチングセミナーの方に参加してくださったのですが。

ご主人も霊視のできる方で、夫婦二人して、私に竜が見えると。

水色の竜と白い竜。

その色が、私のイメージの中の、藍色の竜と白い竜に一致するのが不思議です。


そして、長崎での最後の夜、心風さんご夫婦が帰られたあと、ものすごい暴風雨に見まわれました!

龍神様の浄化の雨だね、と聖流庵のユミコさんや、その晩一緒に泊まることになっていたユキミちゃんと言い合いました。


あまりの激しい雨風、雷。

停電まで起こります。

幸い、すぐに復旧しましたが・・・。


そんな雷雨の中、ユミコさんが最近買ったという大きな水晶玉を見せてくださいました。

大きなグレープフルーツくらいの、ずっしりと重い水晶玉。

クリアタイプではなく、白い雲のようなもの、小さな黒い墨滴のようなもの、色々入っているタイプの水晶玉です。


わいわい言いながら、ユキミちゃんと交互にその中をのぞき込んでいると・・・

なんと!

水晶玉の中を一頭の龍が飛んでいるではないですか!!!



たなびく白い雲の中、小さくかすむ黒い影がまさに空駆ける龍の形を取っているのです。



持ち主のユミコさんも、この龍の存在には気がついていなかったらしく・・・

あまりのことに、みんなで息をのみました・・・



(つづく)


     .。.・:*: ☆ .:*:・:'



この度、長崎でも好評を博したコーチングセミナーを、

岩見沢でも行います!

中級セミナーにも初挑戦!


●「岩見沢コーチング初級・中級セミナー」

岩見沢で、コーチング初級・中級セミナーを開催します!

3月に初級講座を岩見沢で開講し、ご好評頂いたことから、

さらに多くの人にコーチングを知って頂けたらと「初級セミナー」を、

さらに深みを得て実践したい方に「中級セミナー」を

開講することになりました。


中級セミナーでは、スキルをより詳しく説明すると共に、

人の在り方がどのように目の前の人に影響を及ぼすか、を

体感していただき、

深く腑に落としていただくことを目指します!

私たちは発信器と受信機として、相互影響を及ぼし合っている。

そのことに気づいていただけたら・・・。


 ちなみに、この企画の主催者、咲月希ちゃんが、クライアントとしてのコーチングセッションの感想と、詳しい情報をこちらに書いてくれています。


 ++++++++++++++++

 7月22日(土) 初級セミナー

 7月23日(日) 中級セミナー

 時間:各日10:00~16:30

 場所:まなみーる(岩見沢市民会館/文化センター)

     岩見沢市9条西4丁目1-1

 定員:各日 20名 

 詳細はこちら


+++++++++++++++++++++

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪の税理士さんがくんち!?

ブログを拝見して、長崎くんちなんかを思い出しました!個人的には長年行こうと思いつつ、早何年だろうか・・・
少し前に大阪の税理士事務所さんのサイトで全国のメジャーな祭りのブログパーツを発見!ちょっと重なって興奮したのでコメントしてみました!
ネットって結構面白いですね!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

