スポンサーサイト


抱きしめてくれる温かい腕を探してさまよっている可哀想な幼い子どもたちの霊が昇天できるのならば

7/26のハーモニーさんとの「願望実現コラボセミナー」終了後の懇親会の席で。

参加者さんのお一人がおっしゃった言葉が心に残り続けています。


「私たちが、おいしいおいしいってご飯を食べると、

ご飯を食べられずに死んでいって成仏できずにいるスピリットたちが

私たちと一緒にご飯のおいしさを感じて

喜んで天に昇っていくらしいよ」


細かいところは記憶違いをしているかもしれませんが、だいたいこういう意味のことを教えてくださったんです。



すごく胸にグッときませんか

正しいかどうかなんて誰にもわかりません。

本当にスピリットがそういう理由やきっかけで昇天していくかどうかなんて知りようがありません。

でも、とても素敵な考え方だと思いました。



私が子どもを愛情と喜びを込めて抱きしめると

抱きしめるべき我が子を探して虚空に腕を差しのばし続けている

可哀想な母親の霊が慰められるのならば。


子どもが私に抱きしめられて喜ぶと

抱きしめてくれる温かい腕を探してさまよっている

可哀想な幼い子どもたちの霊が昇天できるのならば。


私は今まで以上に心を込めて子どもを抱きしめたいと思えます。



今まで以上に心を込めて、お腹いっぱい食べられることを喜ぼう

空気のおいしさを喜ぼう

歩けることを喜ぼう

体が自由になることを喜ぼう

あったかいお布団でゆっくり眠れることを喜ぼう

家族が健康でいてくれることを喜ぼう


そう心に誓うことのできる考え方、物の見方だと思いました。

教えてくださった方、ありがとうございました!




今まで以上に熱心に幸せを感じていきたい。

生きる喜びをどん欲に味わっていきたい。


幸せな人がひとり増えることは、世界の幸せ度を少しアップすることなのだけは、確かだから。




       □ ☆ □



今まで以上に熱心に幸せを感じていきましょう。

生きる喜びをどん欲に味わっていきましょう。


幸せな人がひとり増えることは、世界の幸せ度を少しアップすることなのですから。


8/23,24 夢実現!願望達成!ヴィジョン明確化セミナー(珠帆+ハーモニー) ←満員御礼!キャンセル待ち受付中!
http://tamaho.seesaa.net/article/102378213.html

9/20~21 第2回ふたこわたる+ブルーレイバン小野「ネイティブアメリカンサバイバル合宿」初級 第2回
http://tamaho.seesaa.net/article/102599822.html

10/3(金)午後 谷口晋一「セルフブランディング術」
10/3(金)夜  セラポート谷口晋一主催「ホメゴロシの会」人脈形成のための懇親会です。
10/4(土)谷口晋一「これだけは押さえよう! セラピスト開業準備講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/102598199.html

大人気の愛桃企画!あぜさんの個人セッションはあっという間に残席一つとなりました。興味のある方は急ぎお申し込み下さい!
10/11(金)愛と桃舎 個人セッション、イブニングセミナー 「場の作り方講座 エピソード

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐっと、来ました(●´Д`●)。*

どうもです。
最近、無駄なお肉に悩まされています(爆)
なぜか夏に太る花らいおんす(汗)

子供の頃からお盆が近くなると不安定になってしまいドカ飲みドカ食いをしてしまうんですよ。
原因は・・・生まれ持っての宿命と言うところでしょうか。
この時期、無性に悲しくなったり寂しくなったりしてしまうことがあります。
お盆を過ぎると元に戻るんですが・・・。

こんな時はご先祖やその他の魂さん達に生かされていることを感謝して自分自身を丁寧に自分で、(ライオンちゃんが近くに居ないので・・・)

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

するのが一番良いようです。(笑)

グッときますよね(涙)

お盆に、無性に不安定になる!!
霊感が強いんでしょうね~。
さまよっている霊たちのために、たっぷりドカ飲みドカ食いしてくださいませ!
きっとみんな喜んで天に昇ってますね!

自分自身を丁寧にハグハグして撫で撫でしてあげるのは良い方法ですね。
私もやってみよう!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

