

ボディコンへのお誘い!

私が相談役としてお手伝いさせていただいているイベントです!

当日、私は受付をやらせていただきます~

遊びにいらしてくださいね。



8/31(日)ボディケアー・コンベンション、略してボディコン。



つまり身体のケアをするセラピストで集まって、スピコンみたいな見本市(コンベンション)を開いちゃえ!っていう趣旨のお祭りです。

お祭りならではの低料金(500円から!)で、各種ボディケアが気軽に体験できます。

体の調子がちょっと、というあなた、どこか痛いところのあるあなた、夏ばて気味のあなた、疲れがたまってるあなた。

もしくは好奇心でちょこっとのぞいてみたいあなた。

気軽にどうぞ~。

会場は札幌駅北口徒歩二分という便利なエルプラザ、っていうのも嬉しいですね



ボディコンHPはこちら↓
http://azur.sakura.ne.jp/bodycon.htm


【ホディケアー・コンベンション】

 来場者の身体も楽になって、出展者も楽しめるボディーケア祭りとして、
 「ボディー・コンベンション」略して「ボディコン」を開催します。

 一度施術やセラピーを受けてみたいけれど、試しに体験なら
 気軽に行ってみたい!

 1箇所で色々な施術やセラピーが受けられるなんて面白そう!

 カラダもココロもスッキリしたい!

 そのような方々に来て頂きたく「ボティコン」を企画しました。

 それぞれのブースで500円か1,000円で受けられます!!

 お祭り感覚で気軽に遊びに来てください。

 ご来場お待ちしています!!

■日時:8月31日(日) 10:30~18:00
 
■場所:札幌市男女共同参画センター4階 中研修室  
    札幌市北区北8条西3丁目(札幌エルプラザ) TEL:011-728-1222
    (JR札幌駅北口徒歩2分)

■入場券:1,000円
◇500円分の施術チケット2枚が含まれています。



 ☆ 出 展 者 紹 介 ☆
 
◎RELSHY(リルシィ)
  ◇鍼灸治療・気功治療・クリスタルヒーリング
    魂と肉体と心・・・どこからアプローチしたらバランスが
    取れるかという観点で、鍼灸治療&ヒーリングを行います。
    RELSHYは、再生し、創造する空間という意味です。」
  【H P】 http://profile.ameba.jp/relshy2007maruyama/      
        http://yaplog.jp/relshy/

◎Light Lotus
  ◇カード・リーディング
  【H P】 http://www2.plala.or.jp/lightlotus/
  【ブログ】 http://angelical.exblog.jp/

 
◎セラピーサロン・Cat Tail(キャット テール)  
 ◇ミリーおばさんのカラーセラピー   
   今、気になることは? 『全ての答えは自分中に』 
   気になる色はあなたの心のメッセージ・・・
   セラピスト歴10年のミリーおばさんが、あなたの【心の声】を通訳します
   セッション時間15分 → 1,000円
 【H P】  http://sky.geocities.jp/cattail_36/
 【ブログ】 http://blogs.yahoo.co.jp/cattail_36

 
◎鍼灸瑞穂治療院
 ◇M.B式小顔整体
    イスに座ったまま、短時間でソフトタッチな施術でスッキリと
    体感してもらいます。 
    2007.7月の東京ビックサイトにおける「癒しフェア~」でも大好評だった、
    5分で小顔ワンコイン調整をやります!
    小顔調整5分 → 500円
 【H P】  http://blog.livedoor.jp/mi_tan1127/
 【ブログ】 http://blog.livedoor.jp/tarooco1127/


◎azur(アズュール)  
 ◇タマラ・ヒーリング
   タマラ・ヒーリングは心身の癒しのサポートの他に  
   人間として「愛と思いやり」を持ち、目標・希望を持って
   生きることをサポートするエネルギーです。
   ぜひ、お試しください!!
   5分 → 500円   15分 → 1,000円
 【H P】  http://www.aromori.com/azur/
 【ブログ】 http://azurblog.blog97.fc2.com/

他。


 ☆ 問い合わせ ☆
 「ボディコン実行委員」  布川(ぬのかわ)瑞穂
 mail tarooco1127@livedoor.com
 FAX&TEL 011-726-4422
 携 帯    080-5031-1127


ボディコンHPはこちら↓
http://azur.sakura.ne.jp/bodycon.htm



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

