スポンサーサイト


ビジョン明確化セミナー、大盛況のうちに終了!

セラサポ第三回説明会兼ビジョン明確化体験会と、ハーモニーさんとのコラボ企画第二回め「ビジョン明確化セミナー」、無事終了!



まず、『セラサポ第三回説明会兼ビジョン明確化体験会』は、用意した資料の数が足りなくなるほどの大盛況でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました

内容としては、「私、珠帆が、"時給720円のパート主婦"からいかに抜け出しスピリチュアルコーチとして活躍するまでにいたったか。その道筋」をお話ししました。

そして、夢や願望が実現するとき、そこにどのような法則を見いだせるか、という視点で願望実現の法則についてお話させていただきました。

あと、「熱い夢」を抱いたとき、身体がどういう状態になるかをワークで体験していただきました!

伝わったみたいで、嬉しかったです



【アンケート結果、一部ご紹介】

・「大満足」度70パーセント
・「非常に役立つ」度80パーセント


◎実際にたまちゃんが中心になってお話してくださるワークには初めて参加したんですが、たまちゃんの大ファンになりました!!
あたしにもできるかも、という勇気が湧きました♪
とても素敵な時間をありがとうございました!

◎神話などのお話を例にあげ、表層意識、潜在意識、どちらにもグッときました。

◎美汐さんの体験談が一番印象的でした。この会は美汐さんのエネルギーの共振なので、何に惹かれてきたのか、体験から伝わるわかるものがあったから。それにより自己が見えました。

◎ビジョンを明確にしている方のお話、またそこまでに行き着く過程の話は今の自分の心に響くものがありました。
自分の魂の青写真を見つけたいと思います。

  ※全文はこちら http://moon.ap.teacup.com/tamaho/55.html




         □ ☆ □




23日午後からのハーモニーさんとのコラボ二回目「ビジョン明確化セミナー」は、相変わらずの大人気!!

定員15名のところ、あまりにお申し込みが殺到したため、急遽17名を受け入れたのですが。

それにもかかわらず、キャンセル待ちが4人も出るという・・・。


当日も、前回の「願望実現セミナー」と同じく、涙ぐむ人続出の感動セミナーとなりました。


【アンケート結果、一部ご紹介】
・大満足度75パーセント!

◎心の内側にはっきりとしない黒いもやを消し、スッキリした状態でビジョンの明確化をすることを期待して参加しましたが、得られました。(40代、女性)

◎皆さんの家系デトックスシェアタイムが感動的で、すべての人間に経験して欲しいと思いました。(30代、女性)

◎家系のデトックスにちゃんと取り組み、ブロックを外したかった。自分の目標を明確にしたかった。
自分で想いもしないブロックがあったことに気づいた。目標もより明確になったと思う。(30代、女性)

◎信念体系にいかに縛られ生きているか、それがどんなに社会に広がり世界が作られているか、受け継がれているか、などわかりました。その中でビジョンを明確にする事で自分の立ち位置がわかりました。(30代、女性)

◎常にプラス思考でいなさいという本ばかりを読んでいたのでマイナスを認める大切さ。
小さい頃の親との記憶はほとんどないので、親の影響はほとんどないと思っていたのに強く影響があってびっくりしました。(30代 女性)


  ※全文はこちら http://moon.ap.teacup.com/tamaho/56.html



         □ ☆ □



セラサポ(セラピスト開業・独立サポート講座)開講まであと10日ほどとなりました。

まだあと2名様ほど参加可能です!

私と一緒に、夢を追いかけてみませんか?




セラサポという講座は、「資格取得」や「なんらかのスキルが身につく」講座ではありません。

●セラサポは、

・もう何かの資格またはスキル(技術)を持っていて、開業したいなと思っている方の安心な開業・独立を応援する

・開業はしているもののイマイチ経営が軌道に乗っていない、という方を応援し、集客アップ・収益アップを目指す

ことを主な目的としています。


ですから、資格やスキルは他の講座、他の場所で身につけていただくことになります。


しかし、「何かの資格を持ってないと受講できないのか」「意味がないのか」というと、

そんなことはありません。

本講座ではひとりひとりに即した「グループコーチング」を毎回じっくり行います。

一人一人のその時々の課題を明確にし、そこを進んでいく応援力に、講座参加者全員がなります。

「いったい自分は今後どんな人生を送りたいのか」「何を仕事としていきたいのか」をテーマに講座に参加することは可能です。


どんな人生を送りたいのか、どんな仕事をしていきたいのか、からどんな勉強(資格取得)が必要か、を絞り込む。

そんな目的ならば同じ勉強ができるにしてもAという講座よりもBという養成機関の方が向いているのではないか、ともっと細かく絞り込む。

そして、実際に要項を取り寄せたり申し込んだりする過程に寄り添ったり、資格試験に合格するまでの過程を応援したりする。

以上が、「まだ特に資格(技術)は持っていない」という皆さんに、私たちセラサポのできることです。


そのために参加する価値があると思ってさえくだされば、私たちは皆さんの参加を歓迎いたします。


セラサポ、9/7開講です。



  ※セラサポについて、詳しくはこちら
  http://serasapo.blog112.fc2.com/

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよございます

>「熱い夢」を抱いたとき、身体がどういう状態になるかをワークで体験していただきました!

これ、最近自分自身にやってみてとてもぐっと来たことの一つです。自分の心の不要な荷物に気が付きそれをプラスのエネルギー(このままでは嫌だからどうなりたいのか?を自分に問いかける)に転じる時に自分なりの方法でやっているのですがだんだんと違和感無く実感(体験?)することが出来るようになりました。教室で教えて頂いた人生のシナリオを書き換える方法なんですが・・・

ちなみにマイナス感情を絵で描いてからプラスに書き換えるのですが過去形の~しました。出来ました。では無くこれらを容認する形にしています。

「私は~出来ました!」「私は~しています。」などの過去形を使うと私の場合どうも違和感がありブロックがかかってしまいます(~_~;)

出来ていない現状がアリアリと出てきて・・・涙。

人それぞれですが要は、どんな方法でも潜在意識にインプット出来ればいいわけですもんね。
まだ、もがいている状態ですがかなり自分の方向性が見えて来ました。
地道でも、コツコツ内観を続け自分自身に向き合うことが一番幸せへの近道だと思います。

ところで、ホントに機会があれば一度是非お会いしてお話ししてみたいです(^.^)

どんどんお忙しくなってきているようですがお身体ご自愛くださいね。

過去形って、どうしても違和感あるよね(^^;

花らいおんちゃん
過去形って、どうしても違和感あるよね(^^;
佐田式アファーメーションはその点素晴らしい!
いかに違和感を潜在意識に持たせないか、徹底的に工夫してますよね。
さすがだ。

体感するワークもセルフでされてるのですね!
やりますね~(^^)

私もお会いしてみたいです!
北海道に遊びにいらっしゃいませんか?

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

