

この寒いのに今夜は屋外で寝ます(爆) 裏山の草葺き小屋に泊まる(^^)

こんなに寒くなってから、好きこのんで、外で寝てきます!

裏山に、ダンナがこんなの作ってくれたので(画像参照)。

草葺き小屋

で、勇気ある次男(8才)が先にひとりで寝に行ってるので。

私も今から(もう2時だよ)遅ればせながら行ってきます!

うー、楽しみ、ワクワク

どんな体験ができるんだろう?



テントで寝たことはあっても(何を隠そう、高校時代はワンダーフォーゲル部に所属して、登山やってました)、

野宿をしたことはあっても(何を隠そう、学生時代はバックパック貧乏旅行が趣味で、日本国内もヒッチハイクと野宿でうろうろしてました)、

山の中でテント以外で寝るのは生まれて初めて。

ちょー楽しみです!!



先日行われたふたこわたるさんの「ネイティブアメリカンのワークショップ」第2回初級で、

参加者さんのうら若き美女が二人、

山の中で泊まったんですね。

デブリハット(山の中に落ちてるものだけで作る即席の寝床)で。



あ、私のトップ画像、前回の5月のときに作ったデブリハットから顔をのぞかしている写真です。

あんなのです。


前回も今回も、作るのは体験し、潜り込んで写真だけは撮り、でも泊まらなかった。


泊まったお二人が、新鮮な感動体験を熱く語るのを聞いて、すごい残念になってしまって。


「私も泊まりたい!今から我が家の裏山にデブリハットを作って、泊まる!」とダンナに熱い想いを伝えたところ。


大工でもあるダンナが、あっという間にこんなでっかい草葺き小屋を造ってくれちゃいました(爆)

ちょっと、私のイメージしたデブリハットとは違うけど。

これだけ簡単なものだとまったく保温効果が無いので寝袋必須だけど、

でも新鮮感動体験はできそうなので、ワクワクして泊まってまいりまーす。


また明朝以降、報告をいたしますね~。




       □ ☆ □


あぜさんの個人セッションにキャンセルが出ました!
今がチャンス!

Mikaさんの個人セッションはまだ数枠残ってます。
過去生、オーラ、などをリーディングして欲しい方へ。
http://tamaho.seesaa.net/article/103844285.html


【現在進行中の企画一覧】

10/3(金)午後 谷口晋一「セルフブランディング術」
10/3(金)夜  セラポート谷口晋一主催「ホメゴロシの会」人脈形成のための懇親会です。
10/4(土)谷口晋一「これだけは押さえよう! セラピスト開業準備講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/102598199.html

新着情報!!
10/10マザーワーク
テーマ:【関係性】気になるあの人からのプレゼント
http://tamaho.seesaa.net/article/107061382.html


大人気の愛桃企画!
10/11(金)愛と桃舎 個人セッション、イブニングセミナー 「場の作り方講座 エピソード2」
10/11~13 愛と桃舎「特別すごい合宿」
http://tamaho.seesaa.net/article/103844285.html

新着情報!!
10/17スピリチュアルカウンセリング・リーディングセッション
http://tamaho.seesaa.net/article/107292960.html

10/18~19 第1回ふたこわたる+ブルーレイバン小野「ネイティブアメリカンサバイバル合宿」中級
http://tamaho.seesaa.net/article/104319316.html

経験者は誰もが口をそろえて絶賛する、波動療法情報です!!
10/30(木)、31(金) アイシン波動療術院 小窪・荒島 個人セッション
11/1、2(土日) 小窪・荒島「波動療法ワークショップ」
http://tamaho.seesaa.net/article/102531936.html

新着情報!リピーター率が高く、満足度が高いお奨め講座!
11/7(金)濱田真実 平日4時間ボイスグループレッスン
11/7(金・夜)ボイストレーニング個人セッション
11/8(土)濱田真実 ボイストレーニング グループレッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/106381989.html



以下、日付は決まってるものの、詳細ページがまだのイベント一覧です。

興味が惹かれるものがありましたら、日程だけでも押さえててくださいな。

12月5日(金)あづまやすし講座「どうして彼ってああなの?」がスッキリ解消!~女と男の【愛の】コミュニケーション講座」
実践体験ワーク 13:00-17:00
秘訣編 19:00-21:00
12月6日(土)10時~16時
あづまやすし講座「~必要なときに必要なだけお客さんが来る!~セラピストのためのWEB・メール活用集客講座」

2009年1月18日(土)ハーモニー講座「セラピストのためのコピーライティング講座」


注。以下の企画は、講師の廣水さんのご都合により、延期となりました。また詳細決まりましたらお知らせいたします。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありませんでした。
11/22~24 廣水乃生 グループファシリテーション合宿
『 Viva La Vida!!!(すばらしき人生) 地球と私
    -地球のためにできること・自分のためにできること- 』


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女王様

お久しぶりでございます
先日、タイより帰国しました。
今回もいろいろとコユイ!?内容の旅行となりました(笑)

突然ですが・・・
>大工でもあるダンナが、あっという間にこんなでっかい草葺き小屋を造ってくれちゃいました(爆)

すんげー!すんげー!もう一つおまけですんげーでございます(爆)
だんな様が、手先が器用・・・良いですね(^・^)
内も手先は器用だと思いますがカテゴリーがちと違うので・・・大工仕事はどうなんでしょうか?
あ、でもちなみにらいおんちゃんの弟さんは大工です。

おかえりなさいませ~

ブログ読ませていただきましたよ(^^)
素晴らしい旅だったみたいですね。
いいなータイ、私も早く再訪したい!!!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

