スポンサーサイト


本日帰宅いたしました!

一週間に及ぶ長い旅から、今日やっと帰って参りました!

たくさんのコメント、私書箱メッセージ、個人メール、ありがとうございます。


必ず、お一人お一人にレスしますので、もう少々お待ち下さいね。

真摯に誠実に、お返事させていただきたいと思います。


 


    .。.・:*: ☆ .:*:・:'





2004年から毎年、5月~7月の間に、一度長い旅をしています。

その度に、「まるで人生の昇格試験のような旅だった」とブログに書いています(笑)


残念ながら、今回のブログ削除事件で

2004年5月に書いた日記は消えてしまったのですが、


2005年7月の日記は保存してありました(^^)

過去日記として、エキサイトブログにどんどんアップしてますので、

興味のある方は覗いてみてくださいね。


2005年7月の日記はこちら



それにしても、本当に、今回のブログ削除事件は、私にとって意味深い経験となりました。

これをきっかけに、多くのことを考え直し、捉えなおしました。


早い話が、「リセット」ですよね。


タロットで言う「塔」。


間違った方向へ行こうとしていた私を、神の一撃が襲うわけです。

「そうじゃないだろ!」と。

「ちょっと天狗になってやしないか?!」と。



いっぱい感じ、いっぱい考え、味わいました。



そして、今回の事件がきっかけで、思わぬ展開も早速起きました(^^)



なんと、昨日の夜、私はどこに泊まったと思います?





   じゃじゃーーーん。




   かめおかゆみこさん家!!!






おかげさまで、「今日のフォーカスチェンジ」にも

「タロットのできる友人」として登場してしまいました(^^)

光栄至極!!


説明してると長くなるので後日に譲りますが、

まだかめおかさんと一度しか会ったことのない私が

なぜ突然かめおかさん家に泊めてもらうことになったか、


そのきっかけはまさに今回の「ブログ削除事件」なのです。





何一つ無駄なことなんてないんだと思います。


たくさんの方が私に関わろうとしてくださっていることを、

そして私の成長を助けようとしてくださっていることを、

心から感謝したいと思います。



ではでは、旅の詳しいご報告はおいおいさせてくださいませ。



旅の途中にお会いできた方々、本当に楽しゅうございました。

ありがとうございました。



コメント、メッセージ、メールをくださった方々、

本当にありがとうございます。

お返事までもう少々お待ち下さいませ。


ではでは。

今日はこの辺で!

テーマ : みんなにありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

