

24日って、特別な日みたい

24日(土)、なんだかすごい日なんじゃないかな。
エネルギーが激動する日な感じがする。


その根拠は、その日にイベントが集中してるから!!


私は道内のスピリチュアルだったり心理やコミュニケーションをテーマにしたりしているイベントの告知をお手伝いするメルマガを発行しています。

そのメルマガ「北海道知的探検ワクワク情報」に寄せられたイベント情報、24日開催のものがいつになく集中。

今数えて見たら、計6件。

ある特定の一日に集中するには妙に多いと思いませんか。

少なくとも、このメルマガ創刊以来です、こんなに集中するの。

旧暦の新年にあたる新月26日直前の週末だからでしょうか。



関東圏でも、以下のような魅力的なイベントが催されるようですよ!
注目!!



◎私の心の師匠、かめおかゆみこさんが心血をそそいでいらっしゃるイベント。
子ども達の夢をサポートするために、ぜひ以下のリンク先をクリックしてみてください!!

脚本/かめおかゆみこ 構成・演出/井上弘久
*****************************************
青葉区小中高生ミュージカル 2008年度公演
『ハヤブチノヌシ、帰るとき~青葉むかし物語~』
*****************************************
日時/2009年1月24日(土)18時
1月25日(日)10時30分・14時30分 
会場/横浜市・青葉公会堂(東急田園都市線市ヶ尾)
http://www.city.yokohama.jp/me/aoba/bunka/koukaidou.html
料金/おとな999円(前売900円)
子ども(高校生以下)500円
申し込み/こちら
詳細/http://plaza.rakuten.co.jp/aobamusical/
***------------------------------------***




◎盟友にして同志、そしてケダモノ仲間(爆)、DAYAのOHカードセミナー。


OHカードを使いますが、単にOHカードの使い方を学ぶセミナーではありません。
OHカードを使って自分の直観とつながり、自分の深い部分を見ていきます。
現在、OHカードを実際に使ってみる機会、他のカードの使い方を体験できる機会はこのセミナーのみです。OHカードの出版社公認販売もとOHcard.jp主催の貴重なチャンスです。お見逃しなく!↓
---------------------------
【1月24日・25日】 OHカード2DAY BASIC @早稲田
【参加費2DAY  BASIC】 44000円
【OHナビゲーター】DAYA &メミ
【使用するカード】 OHカード,PERSONA,PERSONITA、HABITA,他
---------------------------
メインテーマは
<OHカードを知る>
<コミュニケーションのベーシック>
<感じること・語ること>

OHカードの使い方を通してコミュニケーションの基本的なことに気づきをむけていきます。
日程や詳細はOHカード.jpのウェヴサイト(http://www.oh-card.jp)をご覧ください。



◎ついでに、札幌で行われる私のコーチングセミナーも、お知らせ~
残席2名様分残ってます。

------------------------
珠帆美汐の スピリチュアルコーチングセミナー
「答えはすべて、あなたの中にあります。」
------------------------

この「コーチングセミナー」ではコーチングは教えません。

私はこの講座で、『内なる声との対話』を体験していただきたいと思います。

それは、私が自分の行うコーチングセッションでとても大切にしている要素です。

その人の内なる声に耳を澄まし、聴き取ること。

なぜなら、「すべての答えはその人の内側にしかない」からです。

自分自身が何を望み、何を恐れ、何を希求しているのか。

私はいったいどうしたいのか。

すべての答えは自分の中に既にあります。

そこを聴き取る力を得ることは、今後の人生で迷うことが激減するということ。

周囲に惑わされにくくなること。

自分らしい人生を送る力を得るということ。

揺るがなくなるということ。

不安が減るということ。

■日時:1月24日(土)10:00~16:00
     1月25日(日)10:00~16:00

■参加費:18000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  研修室3
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/108524881.html



         □ ☆ □



【現在企画進行中の講座・セミナー一覧】

 2月7日(土)YUKA「初心者歓迎!バイオフィードバック(筋反射)マスターセミナー」←満席となりました
 http://tamaho.seesaa.net/article/109843876.html

 2月14日(土)15日(日)DAYA「ストレスフルな人間関係を生き抜く。
~葛藤のさなかに使えるコミュニケーション術 マスターセミナー~」 ←残席わずか
 http://tamaho.seesaa.net/article/110250035.html

 2月21日22日(土日)珠帆美汐ヴィジョン明確化セミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/109555523.html

 3月7日(土)ゆかり「ハコミセラピー基礎体験セミナー ラヴィングプレゼンスとマインドフルネス」
 http://tamaho.seesaa.net/article/112944238.html

 3月13~15日(金土日)愛と桃舎第六回北海道上陸プロジェクト
個人セッション、お母さんのための自己肯定講座(託児あり)、直感講座withタロット ←個人セッション早速埋まり中。お早めにどうぞ!
 http://tamaho.seesaa.net/article/112717584.html

 4月4日(土)5日(日)【千葉県柏市】珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/108524881.html


以下、日付は決まってるものの、詳細ページがまだのイベント一覧です。
興味が惹かれるものがありましたら、日程だけでも押さえててくださいな。

4月17日18日19日(金土日) 廣水乃生 グループファシリテーション合宿
『 Viva La Vida!!!(すばらしき人生) 地球と私
    -地球のためにできること・自分のためにできること- 』

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

