

私はキノコになりたい・・・

ちゃんとした内容のある日記を、一向に書けないことをストレスに感じつつ・・・

今日も待望のキノコ談は書けそうにありません・・・

いや、私は世の中でキノコ的な役割を果たしたいのだと気づいた、っていう話なんです

詳しく書くと長くなっちゃうのですが・・・

とにかく私はキノコになりたい・・・

菌類や微生物でも可。


でも、「森の妖精」「森の珊瑚礁」、見るからにあやしくも美しいキノコは捨てがたいなーーー

食べてもおいしいしね!!

時々毒があったりトリップしちゃったりするキノコがあるのも魅力。





       □ ☆ □



今日のお知らせ~

◎Skype無料講座「暗記いらず!直感タロット体験会」が、早速満席になったそうです!

今後はキャンセル待ちのみの受付とか。

さすが人気の愛桃企画ですね[m:58]
ちなみに、3月の個人セッションも残枠二つになってます。
ご希望の方はお早めにどうぞ。

・3月13日(金)個人セッション Mikaさんの以下の時間帯なら空いてます。
16:15~、18:00~
会場:ヒーリングセラフ
  地下鉄南北線北12条駅より徒歩2分(1番出口隣)


・3月14(土)15(日)直感講座withタロット10時~18時
  開く、つながる、ほとばしる。
  直感力とシンクロニシティのるつぼ。
場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  研修室3
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
受講料  36000円 (再受講半額) 


・3月13日(金)10時~12時「愛と桃舎モーニングセミナー」
自分を肯定したいけど、そのやり方がわからないお母さん向けセミナー
会場:北海道クリスチャンセンター E301(託児室 B407)
    JR札幌駅北口より徒歩6分
託児付き。お子さん一人目1000円、二人目以降500円

詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/112717584.html



◎友人のフリーアナウンサー&ビジネスボイストレーナーの倉島麻帆さんが、
初めての本を出版されました!!

なんと、amazonキャンペーンで、一位になっちゃったんですよ!
すごいことですよね。


■ 本当の話し上手になる近道は、「声力」にあった!
  話し上手になり、ビジネスも人間関係も良くなるとしたら・・・

『みるみる話し上手になる本~あなたの「声力」を磨く実践トレーニング』
(倉島麻帆著/誠文堂新光社/1,575円)
⇒ http://www.kurashimamaho.com/campaign/


★希望者の方には、
2月19日(木)19時~21時に東京・王子で開催される
倉島さんの「話し方&笑顔」実践セミナーに無料でご招待!
(こちらは抽選で50名様までとなります)

詳しくは下記のページで、今すぐチェックしてみてください。
http://www.kurashimamaho.com/campaign/

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

珠帆さん、応援ありがとうございます!!

珠帆さん、お忙しい中 ありがとうございます!

珠帆さんからは、真理や心の癒しについていつも勉強させて頂いています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

