スポンサーサイト


キノコ(&のぐそ^^)セミナー 無事終了!

皆様からの熱い支援のおかげさまで、あんな直前の突然の告知にもかかわらず、キノコセミナーには計5人の参加者、ビジョン明確化セミナーには計9人の参加者さんが集まってくださいました!

特にハーモニーさんの熱いブログ記事には大爆笑大感激させていただきました!!

こちら、ぜひ未読の方は読んでみてくださいな。

日常に笑いを取り入れたい方は、ぜひご一読を。
【緊急事態】「のぐそ」を考察するセミナー
くう ねる のぐそ 


ハーモニーさんのすごいところは、爆笑できる最高に面白い記事になっていながら、エッセンスはきちんと伝えてくださっているところです。

『「キノコを通して巡るいのちと魂のコードを考える」
 これが、珠帆さんがテーマを変更してでも伝えたいこと』

『地球の分解者としてのキノコ。
 キノコなど自然界の分解者が、死骸や糞などを引き受け、腐敗させ分解することで、
 生命エネルギーを循環させ健全で豊かな森の維持を請け負っている。 (珠帆さんのmixi日記より引用)

 この世に必要のないものなんてない。
 あなたには、あなたの使命がある。
 あなたらしさを生かしてほしい。
 たとえ「のぐそ」であっても。
 命あるものは、土に還り、循環を通じて、やがて新しい命として生まれ変わる。』

などなど[m:50]

笑えるのに誠実にエッセンスも伝えてくれる記事を2回にも渡って書いてくださったハーモニーさん、本当にありがとう!!!


そして何より、あの吹雪の中、突然の企画に集まってくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、あんなにも熱い反応をありがとうございました。


【アンケート結果より抜粋】◎驚異の大満足度100%達成!!
・たまちゃんのパワーと魅力と温かさを得られました。
・心の栄養をいっぱいもらいました。
・黒い部分は頭では大切とわかっていても、見たくない部分があったので、そこをどう見ると良いかがわかってきました。
・私の知ってる範囲のセラピーの型が変わってくる気がしました。
そこにはあえて押しつけや思いこみがなく、自分が同感じ、どうしたいのかによって
、見える安心野庭で安心しながら発言できるセラピーやセミナーが。


来てくださった皆様、

弱音を吐く私を応援してくださった皆々様、

オーガナイザーのともこちゃん

本当に本当に感謝してもしきれないです。

ありがとうございました!!



そして二日目、ビジョン明確化セミナーにつづく・・・

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

