

ビジョン明確化セミナー、大盛況のうちに終了!

ビジョン明確化セミナーにも、あっという間に9人もの参加者さんが集まってくださいました。


えっとですね、最初はまったく人が集まっていなかったので(苦笑)
収益に関してはもういいや、と。

早い段階で手放してしまってですね。

完全に赤字な、ものすごい低料金にしたんですよ。

「茶話会のような、皆さんと一緒に濃い時間を過ごして、お互いを良く知り合う時間にしよう。

そのための時間だとしたら、値段は低い方がイメージだな。」って思って。



そしたらですね。

最後に、参加者さん方が、自主的に、もう少しずつ集めてくださって。

最後にサプライズプレゼント[m:66][m:66]として厚みのある封筒を渡してくださいまして・・・。


あんまり安すぎるから、って。

受け取ったものに見合わないから、って。



そのお気持ちが嬉しいじゃないですか・・・


泣けました[m:79]

私は幸せ者です・・・


そしてでですね、ミラクルなこと、その有り難い「寸志」も足すと、なんと、ぴったりちょうどの金額になったんですよ!!

二日間の収益合計金額が。

会場費や交通費、宿泊費、コピー代など、経費合計金額に。

ミラクルです。



またしても赤字を免れてしまいました、私・・・・



神様、いつもいつも見守っててくださって、応援してくださってありがとう!!

そして、温かい気遣いをくださった参加者さん、本当にどうもありがとう・・・

感謝感激です[m:79]


【アンケート結果より抜粋】
・このようなセミナーは初めてなので全部感動です。
・夢が具体的になった[m:46]ありがとう[m:46]
・何をどう考えどう計画するか明らかになりました。とにかく山の頂上にGO!! 行くぞお!!ファイアー


来てくださった皆様、応援してくださった皆々様。

そしてオーガナイザーのともこちゃん、

みんなみんな、本当にどうもありがとう!!!




         □ ☆ □




【現在企画進行中の講座・セミナー一覧】

 3月7日(土)ゆかり「ハコミセラピー基礎体験セミナー ラヴィングプレゼンスとマインドフルネス」
 http://tamaho.seesaa.net/article/112944238.html

 3月13~15日(金土日)愛と桃舎第六回北海道上陸プロジェクト
[m:162]個人セッション満席になりました。自己肯定講座託児満席になりました。
お母さんのための自己肯定講座、直感講座withタロット中級
 http://tamaho.seesaa.net/article/112717584.html

 4月3日(金)午前中 珠帆美汐×山田かおる 絵本コラボワークショップ
テーマ「絵本をカラダ全体で楽しもう!」
http://tamaho.seesaa.net/article/113717628.html

 4月3日(金)午後 珠帆美汐 てんこもり企画
 グループセラピーワークともなるお話会?!
http://tamaho.seesaa.net/article/113717786.html

 4月4日(土)5日(日)【千葉県柏市】珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナー
 http://tamaho.seesaa.net/article/108524881.html

 4月17日18日19日(金土日) 廣水乃生 グループファシリテーション合宿
『 Viva La Vida!!!(すばらしき人生) 地球と私
    -地球のためにできること・自分のためにできること- 』
http://tamaho.seesaa.net/article/113718892.html


以下、日付は決まってるものの、詳細ページがまだのイベント一覧です。
興味が惹かれるものがありましたら、日程だけでも押さえててくださいな。


 4月11日12日(土日)マネー講座

 4月29日(水・祝)たまちゃんセミナー1日ワークショップ

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

