スポンサーサイト


脳みそがジンジンしびれてるような状態でボーッとしながら、自己信頼と他者信頼と宇宙への信頼を受け取って帰ってもらえるようなワークショップのご案内

今日は朝からクリエイティブな企画立案作業をずーっとやっていて・・・・

脳みそが絞りかすになった気分です・・・

じんじんしびれてるような・・・苦笑

その成果の一つとして、

セラピスト起業・独立サポートプロジェクト2009年度詳細が決まりました。

早割も作りました!

興味のある方は是非チェックしてくださいね。

定員6名の少人数制ですので、すぐに満席になってしまうかもしれません。




         □ ☆ □




11月と1月に「お話会」と題して、

根強い自己否定感や対人恐怖を乗り越えてきた私自身の体験をお話する会を開きました。

一回目は立ち見が出んばかりの完全満席、

二回目もほぼ満席の大盛況で、

アンケート結果も大好評と言えるものでした。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回、その続きとも言える講座を開くことにしました。




その場にいるだけで自己肯定感が増すような

ジワーーンとした滋養たっぷりな時間にしたい、と思っています。

薄いグレーでジューシーな、とろんとした空気感。あったかい。

そんな時間と体験をイメージしています。




「前回のお話会に出てもらっただけじゃ意味がないんですよ!」と

企画・主催してくださるヒデキさんがおっしゃるのです。


  「理屈だけを学ぶんじゃ意味がない。

   頭でわかっただけではあまり効果がない。

   それを実際に腑に落としてもらいたいんです。

   腑に落とす。それが一番大切なんです!

   それが今回のワークをやる意味なんです!」と。



「腑に落とす」。

いい言葉ですね。

ぜひ、「私は私のままでいい」が腑に落ちるような時間となるよう、全力を尽くします。



自己信頼と他者信頼と宇宙への信頼を受け取って帰って行っていただきます。

自分は生きるに値するし、人は「助けて」と言えば助けてくれるし

宇宙は必ず必要なサポートをくれ、

そして乗り越えられる試練しか、与えない。


それを、信じられるようになってもらいます。



よかったら、いらしてくださいね。



◎こんなワークを体験してもらおうと思っています
・傾聴(コミュニケーションの基本技法)
・コーチング(質問技法)
・フォーカシング
・エンプティチェア(ゲシュタルト療法を参考に)
・EFT(感情解放テクニック)
・身体を使うワーク
・ラヴィングプレゼンス(ハコミセラピーを参考に)
・未来の自分と語る(NLPを参考に)
    ※注)当日の流れや雰囲気によって随時変更いたします。

体験してもらうだけでなく、

家に持って帰って

セルフセラピーとして使いこなせるようになってもらおうと思っています。


---------------------
●珠帆美汐「私は私のままでいい、と言えるようになるために」
 根強い自己否定から自由になる 実践ワーク体験会  パート1 
---------------------
■日時:4月29日(水・祝)10:00~16:00

■参加費:8000円

■定員:16名

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  サークル活動室5
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

■お申し込み・問い合わせ先
ナガハシ
メール nagahashi07@ybb.ne.jp

メールの件名を「実践ワーク会 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ 実践ワーク会 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/115439135.html?1236692806




         □ ☆ □




【現在企画進行中の講座・セミナー一覧】

 4月17日18日19日(金土日) 廣水乃生 グループファシリテーション合宿
 地球防衛軍結成式ワークショップ in 北海道 (略して"ちきゅぼー") 
 http://tamaho.seesaa.net/article/113718892.html

 4月24日~(第二第四金曜日夜、全七回コース)【小樽】マルセイユタロット初心者用講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/117192009.html

 4月29日(水・祝)珠帆美汐「私は私のままでいい、と言えるようになるために」
 根強い自己否定から自由になる 実践ワーク体験会  パート1 
 http://tamaho.seesaa.net/article/115439135.html?1236692806

 5月16日17日ふたこわたる ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座一泊二日ワークショップ
 第三回 内なる宇宙と外なる宇宙をつなげる~ネイティブの知恵をベースに~ 
 http://tamaho.seesaa.net/article/115441249.html?1236695036

 6月5日(金・午前)愛と桃舎 優しい場の作り方講座・実践編
  5日(金・午後)個人セッション
  6日7日(土日)愛桃版EFTセミナー
  http://tamaho.seesaa.net/article/117512755.html


以下、日付は決まってるものの、詳細ページがまだのイベント一覧です。
興味が惹かれるものがありましたら、日程だけでも押さえててくださいな。

 6月13日(土)【小樽】絵本読み聞かせワーク

 7月18日~20日(金土日)DAYAファシリテーション講座

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

