

29日、実践ワーク体験会に、隠し球を投入します!!秘密兵器発動です(^^)

私の「根強い自己否定から自由になる 実践ワーク体験会パート1」も目前となりました。

私自身が講師を務めるこの講座で、私はある挑戦を行います


秘密兵器の投入です。

隠し球の登場です



いえね、ずっと「二人講師」っていうのに憧れていたんですよ。


愛と桃舎のあぜさんとみかさん。

ふたかよリーディングセッションのふたこさんと華代さん。

佐田先生ハーモニーさん。

波動ワークの小窪先生と荒島先生。


こうしてザクッと並べて書いただけで、すっごい安定感があるじゃないですか。

男女のペア、っていうのもバランス良く感じる一つの原因でしょうね。

男性性と女性性、陰陽、天と地。

対になるものが並んでいることの安定感、しっくり感、釣り合いが取れている感じ。


大事にしているものが近くって、価値観を共有できていて、

共通言語があって、気があっていて。

そんな男女のペアが、二人で講師として前に立つ。

そして、何かあると補い合い、支え合い、アイコンタクトを交わし合う。


そういうのに、めっちゃくちゃ憧れ続けていたんですよ。


その夢が。

29日に、叶います。


突然ですが、29日、二人講師でいきます。

私の隣に、一人、男性講師が立ちます


本業は全然別なことをされている方です。

今回が講師デビュー。

私、また一人、新たな才能を見いだしてしまったのです。

また大物を釣り上げてしまいましたよ

衝撃の新人デビューです。


「だれだれ?」って思った方。

ぜひいらしてくださいな。

彼のデビュー戦を祝福して差し上げてくださいませ


メイン講師は私、リードも私が取ります。

彼には「場のエネルギーの調整」や私の補佐をお願いしています。

デビュー戦ですしね。



当日のコンセプトの決定やプログラムの構成には、さんざん相談に乗っていただきました。

私が一人で考えるより、きっとずっと視野の広い豊かな幅や深みのあるものに仕上がったと感じています。

期待していてくださいね!



その場にいるだけで自己肯定感が増すような
ジワーーンとした滋養たっぷりな時間にしたい、と思っています。
薄いグレーでジューシーな、とろんとした空気感。あったかい。
そんな時間と体験をイメージしています。


自己信頼と他者信頼と宇宙への信頼を受け取って帰って行っていただきます。

自分は生きるに値するし、人は「助けて」と言えば助けてくれるし
宇宙は必ず必要なサポートをくれ、
そして乗り越えられる試練しか、与えない。

それを、信じられるようになってもらいます。
よかったら、いらしてくださいね。

まだお席、多少空いてます。

当日ぶらり参加も受け付けますよ

コーディネーターのヒデキさん、現在出張中でメールチェックが困難だそうですので、お問い合わせやお申し込みは私まで直接どうぞ!


---------------------
●珠帆美汐「私は私のままでいい、と言えるようになるために」
 根強い自己否定から自由になる 実践ワーク体験会  パート1 
---------------------

■日時:4月29日(水・祝)10:00~16:00

■参加費:8000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  サークル活動室5
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

■お申し込み・問い合わせ先
珠帆美汐 

メールの件名を「実践ワーク会 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎ 実践ワーク会 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/115439135.html?1236692806

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

