

私の心の闇が暴かれてみると、それはナルニア国ストーリーだった(爆)

お盆真っ最中に家族旅行に出かけていたのですが、昨日の深夜、無事帰宅しました~。

旭山動物園にいってきましたよ!

運転してたのはダンナで、私は後部座席でガーガー寝てただけなのですが、
それでも疲れた~

今日の午前中は寝て過ごしました


今日は毎週定例の「ねとらじ」の日!

来週に引きつづき、愛と桃舎さんをゲストにお迎えしまーす。

愛桃さんのドリームを色々語っていただこうと思って。


22時~23時の予定です。

その時間内でしたらこちらのURLをクリックください。
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

明日以降でしたら、こちらの過去ログのページで聞けると思います。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4



先週のねとらじは面白かったんですよ!

なんと、私の公開セッション。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=8

私の心の闇が、白日のもとにさらされました(爆)

で、それはナルニア国物語の姿を取っていました[m:50]

「なにそれ、わけわかんない」っていう方は、とりあえず過去ログを聞いてみてください[m:206]

「確かにナルニアだ」と思われることでしょう

「ナルニア国ストーリー知らない、映画見てないもん」って方もご安心を。

私がちゃんと「ナルニア国ってのはこういうストーリーなんですが」って説明してますから(爆)




公開セッションはいい試みですね。

そのセラピストがどんな声でどんなしゃべり方で、どんなセッションをする人なのか、

一番生々しくクリアにわかりますよね。

どんな価値観なのか、どんなスタンスなのか、クライアントとどう付き合うのか。


珠帆印のセラピストさん全員に、一度はねとらじで公開セッションしてもらおう、っと


いつもクライアントが私でも面白くないと思うんで、興味のある方はよかったら立候補してみてね。

どのセラピストのどのセッションで公開セッションを受けてみたいか明記の上、コメントかメッセくださいませ。


あ、来週のねとらじ(8/24月22時-23時)は、あの大人気願望実現研究家、ハーモニーさんですよ!!

ぜひ聞いてみてくださいね。


★ハーモニーさんは、9月5~6日に東京で「ブログでファンを作る講座」を行われます。

残席3名さまのみ、あるそうです。
私からの紹介といえば割引になるそうなので、興味のある方はぜひ。

日時:9月5~6日 10:00~18:00
場所:新宿

詳細はhttp://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-673.html

お申込フォームはコチラ↓
http://bodymake.biz/seminar0909/

このセミナーの対象者
・ブログやmixiでファンを作って、集客したい方
・ネットを使って起業をしたい方
・リアルビジネスで起業をしたい方
・心理ブロックを癒したい方
・本当の願望を実現したい方



      □ ☆ □



【現在企画進行中の講座・セミナー一覧】

★珠帆美汐 家庭の太陽になりたいお母さんのためのオンラインセミナー
・昼の部 8月20日(木)27日(木)9月3日(木)13時-14時半←
・夜の部 8月28日(金)、9月3日(木)、11日(金)、18日(金)21時-22時
 昼の部三回連続スカイプ講座、夜の部四回連続スカイプ講座
  http://tamaho.seesaa.net/article/125482204.html

★8月22日(土)珠帆美汐 他
 【余市】魅力再発見! 第一回LIVEコーチングin余市
 http://tamaho.seesaa.net/article/124546740.html

★9月4日 あづまやすし『彼や上司の言動「なぜ?」が分かる!
 クイズで男ゴコロを学んじゃおう!異性教育委員会』
 人類の半分は男性。良い関係を作って幸せな人生を送りましょう!
 http://tamaho.seesaa.net/article/121748867.html

★9月5日 あづまやすし『セラピストのための集客講座』
 今は○○○○を使うといいんです!
  【セラピスト・コーチ・占い師・カウンセラーのための
  今ならできる!アメブロ楽ちん集客講座!】
http://www.556health.com/archives/2009/07/090905b.html

◆9月6日 珠帆美汐「セラピスト開業・独立サポート講座」(略してセラサポ) 
http://serasapo.blog112.fc2.com/
 セラピストとして自立するために。
 メンタル面の強化と実践的経営能力 を同時に学ぶ画期的なプロジェクト。
 2009年度第三期セラサポ講座9月6日開講予定。
 残席が少なくなってまいりました。

★9月8日(火・平日)西谷真美「抱っこセラピーグループセッション」in赤井川村珠帆邸
 http://tamaho.seesaa.net/article/125205051.html

★9月15日16日(火・水 平日)青葉航「ソースワークショップ」in赤井川村 珠帆邸
 http://tamaho.seesaa.net/article/125238552.html

★9月18日19日(金・土)ふたかよリーディング個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/125246708.html

★9月20日~22日(日月火水)ふたこわたる「ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座 二泊三日ワークショップ
 内なる静寂=世界の調和  ネイティブアメリカン シャーマニズム入門編
 http://tamaho.seesaa.net/article/125181382.html

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

