スポンサーサイト


私はよりワイルドにより力強く生きたいのです。より荒々しく、より自由に、より野放図に。より誇り高く、より奔放に。

今日は新月ですね。

新月のアファーメーションを作ってみました。

下の方までスクロールしてみてね。

音声も録音したので、また珠帆印のサイト音声で聞けるはずです

さっちんが忙しい中、アップしてくださる予定。

いつもいつもありがとうね、さっちん。



願望実現専門家のハーモニーさんも、

サイトに「新月のアファーメーション」をアップされてます。
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-705.html

素晴らしいアファーメーションです[m:66]

いつも思ってるのですが、ハーモニーさんの文章力はすごいですよね。

表現が文学的で、詩的。

珠帆印でも新月のアファーメーションを始めたのが

ハーモニーさんがアファーメーションを掲載し始めたのとほぼ同時期で、

競ってるように見られるのでは、対抗してるように見られるのでは、と

ドキドキしてます(苦笑)

あと、パクったように見られるんでは、とかね

ほぼ同時期だったのは偶然ですから!!ほんとに。



内容も、比べちゃうとハーモニーさんのアファーメーションの方が

ずっと文学的で表現が豊かで、そこがまた恥ずかしいし・・・


でもせっかく始めたからもう少し続けようかなあ、と。。。(おずおず・・・)


 
          □ ☆ □



今月の新月は「獅子座」。

ネットで検索したのですが、

占星術師ジャン・スピラーの著書『魂の願い 新月のソウルメイキング』によると、

獅子座にある時に実現されやすい願いは「愛とロマンス」「創造力」

「寛大さ」「祝福・遊び」「尊厳」「決断力」「短気」「傲慢」

だそうです。

あらかじめ調べて作ったわけじゃなく、

たった今の自分に必要な内容を書いたのですが、

毎回その新月にかないやすい願いとぴったりの内容になるのが不思議です。



【2009年8月20日 新月のアファーメーション】

神様、

私はよりワイルドにより力強く生きたいのです。

より荒々しく、より自由に、より野放図に。

より誇り高く、より奔放に。


自分の中のはじけるようにワイルドで型にはまらない破天荒なワンダーチャイルドを

取り戻したい。


私は、そんな側面を押し殺さないと生きていくことを許されないと、

ずっとそう思いこんでいました。

ありのままの私は、周囲に迷惑を掛け、負担になり、調和を乱す。

だから、ワガママを言わず、我慢して、小さく縮こまっていなくてはいけないと。


でもそれは、私自身がチャレンジを恐れるあまりに作り上げた「誤った信念体系」に

過ぎません。

今やっとそれがわかりました。


私はありのままの自分を力強く誇り高く生きてもいい。

私は、自分の一部を押し殺さなくてもいい。

自分の全体性を生きようとしてもいい。


私は、自分の中の、ずっと押し殺されてきた一部を全力で救い出します。

それはワガママなんかじゃなかった。生命力であり可能性でした。

私は、自分の中のみずみずしい希望の芽を、全力で守り抜きます。


神様、どうかサポートしてください。


私が自分自身の全体性を取り戻し、生ききることで社会と世界に貢献できるよう、

どうぞお導きください。



 
          □ ☆ □



テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

