

既婚者参加OK!女性向け、魅惑のモテ講座。こんな告知文に直してみました!

パートナーが居ない方には、パートナーを引き寄せる「モテ技」となり、

パートナーがいらっしゃる方には「王子様への育て方」となるような内容
であることが伝わるように、

タイトルと告知文を変えてみました。

内容として伝えたいことは同じなのですが、

「何を一番伝えたいのか」のスポットライトを当てる場所を変えた感じです。


もう日数も無いことですし、もう変えません。

この路線でいきます。

ぜひいらしてください。

少人数制で、熱く語り合いましょう。

多分、個別のご質問、個別のご相談にも答えることができると思います。



実は私は、以前から「女性向けモテ講座」がやりたいと願ってました。

なかなか機会に恵まれなかったのですが、今回、
このような不測の事態の結果とはいえ
できることになったことがちょっと嬉しかったりします。

私には伝えたいことがいっぱいあります。

・「女力」は「喜び力」
・平凡な男性を理想の王子様へと育てるアメとムチとは?
・今も昔も変わらず女性は太陽です。
・女性はほ乳類、男性は甲殻類
・女性が幸せになると、人類の未来は明るくなる。etc.etc...


最後の、「女性が幸せになると、人類の未来は明るくなる」ですが、
私は本気でそう信じてます。

だから男性は、女性を守ろうとし、エスコートしようとするのだ、と。

私たちは人類の未来を救うために、幸せにならなくてはなりません。

その根拠は、セミナーでお話します。



--------------------------
 ●女性向けモテ講座 ~あなたには愛される価値がある~
「喜び」の生命エネルギーに着目した、魅惑のコミュニケーション講座
--------------------------

女性は喜びにあふれていましょう。

イメージは、高野豆腐です。

じっくりと煮込まれた高野豆腐をお箸で押すと、じゅわっとオイシイお出汁が
あふれ出てくる。

そんな高野豆腐のように、喜びと幸福でうるおい、満たされていましょう。

ちょっとつつくと、じゅわっとジューシーにスイートな喜びの生命エネルギーが
あふれ出るような、そんな女性でいましょう。

そうすると、そのエネルギーに惹きつけられた人たちが、同性異性問わず、
近寄ってきます。

いわゆる「人モテ」している状態です。

この状態になれれば、恋愛もビジネスも結婚も家庭も上手く行きます。


「モテ」のために、

1.喜びであふれた状態に自分を持って行くこと、その状態を保つ努力をすること。

2.自分の内側にこんこんとわき出ている愛と喜びを、
  周囲の人に効率良く伝えるコミュニケーションの技術を持つこと。


1と2、両方の方法を知り、使いこなすことが大事です。


自分が幸せな状態を保ち、そんな自分として喜びのエネルギーを発信する。


そして「私は今幸せですし喜びを感じてます」ということを

自分の大切な人にわかりやすく伝えることができれば、

その人を愛の思念エネルギーで満たすことができます。


パートナーを愛で満たすことができれば、そのパートナーは自然と白馬に乗った王子様へと変身します


お姫様にキスされたカエルや、

美女にキスされた野獣が、

素敵な王子様へと変身したように



パートナーが居ない方には、パートナーを引き寄せる「モテ技」となり、

パートナーがいらっしゃる方には「王子様への育て方」となる。

それが『「喜び」の生命エネルギーに着目した、魅惑のコミュニケーション講座』です。



あの人気恋愛セラピストあづまやすしさんの監修のもと、
男女の脳の差異もふまえ、
コーチングやカウンセリングやセラピーのスキルも駆使し、
スピリチュアルな視点も交えながら、一緒により良い「モテ」のための
コミュニケーションスキルを学びましょう。


■日時:9月4日(金)19:00-21:00

■参加費:4000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ  サークル活動室5
   〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
   TEL:011-671-2200(代表)
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  


★お申し込み方法:珠帆美汐まで
メール asahioka★@hotmail.com (★を抜いて送信ください)

メールの件名を「パートナーと良い関係を育むための講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎パートナーと良い関係を育むための講座 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/121748867.html


★講師:珠帆美汐(たまほみしお)
スピリチュアルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
幼少時からのひどい対人恐怖症を克服し、コーチ兼占い師として活躍中。
女癖の悪い父とヒステリックな母の不安定な家庭で典型的なAC(アダルト
チャイルド)として育ち、生きづらさに長く苦しむ。
「両親が不仲な家庭で育っても、良い夫婦関係を持てると証明してみせる!
不幸な家庭で育っても、幸せな家庭を持つことができると証明してみせる!」
そんな想いでコミュニケーションや心理学、カウンセリングやコーチング、
男女の差異、各種セラピーなどを勉強しつづけている。
その成果か、結婚後数年は夫婦ゲンカが絶えずしばしば「離婚」という言葉が
飛び出していた私たち夫婦関係が、今ではすっかり変化。
夫は私が好きな仕事に全力で打ち込めるよう、専業主夫として家事育児全般を
引き受けてくれるように。
子どもの授業参観にも町内会の集まりにも手をつないで現れることで有名な
おしどり夫婦になるまでに(^^)

海外一人旅中に、子どもの頃から「こんな人と結婚したい」と思っていた
通りの人である今の夫と出会い交際に至った経緯をこちらに公開してます(^^;
 ◎21歳という若さで、思い描いていた通りの男性と巡り会う。
 しかしそれは単純な幸せを意味していなかった・・・
 http://mishio.seesaa.net/category/5065492-1.html

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ


★監修:あづまやすし(阿妻靖史)
恋愛セラピスト
東京大学卒。工学博士。化学系の研究職を退職し、現在は恋愛
セラピスト。米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー。
自身の離婚を機に、男女の仲の向上が社会の幸せを増やすため
に極めて大切だと気づき、幸せなカップルを増やすため、恋愛、
結婚生活など、男女問題専門のカウンセリング、心理セラピーを
行っている。執筆するメルマガは2006年まぐまぐ大賞に入賞した
人気メルマガ。
女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学
ウェブサイト: http://www.556health.com/
メールマガジン: http://www.mag2.com/m/0000164141.html

★著書『あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~ 』
阿妻 靖史 (著)  毎日コミュニケーションズ
http://tinyurl.com/664a2j

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

