

ネットラジオで育児とセラピスト両立して成功いるおかあさん達に色々聞いちゃいます!

今夜また「ねとらじ」でーす!

以下、sachinの日記の転載です

  ------------------

いつも様々なセラピストさんが参加してくださる

『珠帆印inねとらじ』

今日の放送から、
ご自身が母親として育児をしながらセラピストとしても成功されている
おかあさんセラピストさんを次々お呼びします。

通常ならなにかセミナーに出たり、セラピーを受けてみないと、声が聞けないセラピストさん達の生の声を聞くチャンスです!!

今日 9/7(月)は、
ヒーリンググッズショップフェアリーブルーオーナー 福本いずみさん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=14

これまで、水商売、気功教室講師、阪神大震災時の被災地支援、介護、ウェイトレス、占い師などさまざまな仕事にチャレンジしたが、どれも1年半以上は続かず十数回の転職を繰り返すし、2004年9月、貯金や生命保険などもすべて使い果たしてギリギリの状態に追い込まれた時に、ふと「ネットショップだ!」とひらめき、フェアリーブルーを立ち上げたそうです。
そうした所、開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月には月商180万円にアップ、以後新しい試みや独自の顧客開拓術などの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショップとしては日本トップの売上実績を達成するまでに成長させた実力を持ちます。

お子さんを育てつつ自分自身の夢を実現した、福本さんのお話を聞いてみてください!

↓↓↓放送時間(9月7日22時~)以下のURLをクリック!!↓↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

↓↓質問があればこちらの掲示板に書き込んでくださいね!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=18

その後もおかあさんセラピストさんが続々登場です
9/14愛と桃舎Mikaさん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=3
(9/21はセミナー開催中のためお休み)
9/28濱田真実さん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=8
その後も
inner journey DAYA(武田美亜)
TAOナチュラルセラピー YUKA(宇山由香)
ブルーウィンズ (西谷真美)
などなどお呼びする予定です!

どのセラピストさんもセミナーやセッションで以外で声を聞ける機会はなかなか無いですよ~
ぜひお聞きください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

