

「たまほみしおを弾劾する。」ってミクシィ日記を書かれた!(爆)

セラサポスタッフのまっつんに、「たまほみしおを弾劾する。」ってタイトルで日記書かれちゃいました(爆)

以下のような内容です↓↓↓


       □ ☆ □


セラサポスタッフとして
毎週たまちゃんとスタッフでミーティングをおこなっているのですが、

そのミーティングをしている最中に
恐るべき事実が判明しました。

なんとたまちゃんは
セラサポオプション講座を私物化していたのです。


以下、事実が判明したときの会話の内容です。
心して見て下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まっつん
「濱田さんの講座は
 昨年までは声に注目していたのに
 何で今回は歌なのですか?」

たまちゃん
「わたしが歌が上手くなりたいから」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

果たしてこのような個人的な理由で
講座の内容を決めてもよいのでしょうか?




       □ ☆ □


 ※全文はこちら
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1305314830&owner_id=8161627


だって、歌上手くなりたいんだもーーーん

歌はね、超ーーースピリチュアルですよ。

歌は、エネルギーワークです。

そして、ヒーリングです。

音楽はすべてエネルギーワークでヒーリングだと思うのですが、
歌は自分自身の身体を楽器にして行えるところが魅力。

ボイスコーチ濱田真実さんの今回の講座、私の要望で、歌を二曲仕上げられるようにしていただきました。

その曲名は、「アメージンググレイス」「アベマリア」(シューベルトの方)。

素晴らしい選曲でしょ?

すっごい楽しみです!!


 11月7日(土)濱田真実 ボイストレーニンググループレッスン
 ------------------------
  ● あなたの身体が楽器になる。
 歌のトラウマを解消し、コミュニケーション力を10倍アップさせよう!

 ------------------------
 http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html


対人恐怖がひどすぎて、声も出せない子どもだった私、
場面緘黙で長年苦しんだ私だからこそ、声と歌には熱いです。

自分を閉じると声が出なくなる(もしくは出にくくなる)。

逆に、声をスムーズに出せるようになると、自分自身を解放できるようになるのです。

私はそれを実感してきました。

ご参考までに、私のこれまでの軌跡をつづったブログ記事を集めたものをご紹介します。

コラム集「私は声が出なかった。対人恐怖症の記録」
http://mishio.seesaa.net/category/3215098-1.html




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



秋の新作発表! てな感じで、新着情報がたっぷり。

札幌で、私のタロット講座やコーチングセミナーやります。

いつも大人気の「愛と桃舎」、個人セッションやります。

これまた大人気でモテモテのDAYA、二日間セミナーやります。
今回は合宿じゃないので参加しやすいかも~。



 10月13日(火)珠帆美汐 コーチのための スピリチュアルコーチング オンラインセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129304020.html

 10月14日、21日、28日、11月4日(水)珠帆美汐 あなたのパートナーをあなただけの理想の王子様に育てる講座(略して、ダンナ操縦法)
http://tamaho.seesaa.net/article/129304716.html

 10月15日、22日、29日、11月5日(木)珠帆美汐 家庭の太陽になりたいお母さんのためのオンラインセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129304320.html

 新着情報
 10月31日(土) 珠帆美汐【小樽】ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会
http://tamaho.seesaa.net/article/129866355.html

 11月6日(金)濱田真実 ボイストレーニング個人レッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

 11月7日(土)濱田真実 ボイストレーニンググループレッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

  新着情報
11月12日(木) 愛と桃舎 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/129675230.html

  新着情報
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

  新着情報
12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

  新着情報
12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

  新着情報
12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

対人恐怖症って辛いですよね。でも諦めなければ改善出来るし好きなことだってできるようになるんですよね。

Re: こんにちは

sstouさん、コメントありがとうございました!
そうなんです、あきらめなければ改善できるんです!!
私はその生きたモデルになれればいいな、と思ってます。
みんなが夢をあけらめず、幸せになれる方法をたくさんの候補の中から選ぶことができるる社会になればいいですね。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

