

今日はハロウィン。私は魔女のいる喫茶店で「情熱の恋」について語ってきます(^^)

今日は午後3時から「ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会」[m:76]

今回のテーマは"芸術の秋、絵本に見る「燃えあがる情熱、めくるめく感動。」"です!


「ぐるぐる的」って可愛いけど意味不明ですよね[m:6]
いつもタロット対面鑑定をさせていただいている小樽の喫茶店、「キッチンぐるぐる」さんの主催だから!

場所も南小樽の「キッチンぐるぐる」二階にて。

こちらは当日ぶらり参加可なので、良かったらのぞいてみてくださいな。

初秋の小樽も素敵ですよ。

観光ポイントである運河やメルヘン交差点からほど近くて便利ですし[m:66]

・午後3時~5時まで
・参加費1000円(お飲み物付き)
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/129866355.html



         □ ☆ □


小樽の喫茶店、キッチンぐるぐるのママさんは、明らかに魔女なんですよ!!

いや、見ただけで「この人魔女だ!」って確信しますよ。

手からはすごい「気」が出てますし。

癒やされる[m:64]

それに身につけてるパワーストーン類のパワフルなこと。

じゃらじゃらとすごい量身につけてるしね[m:206]

それぐらい付けてないと、身が守れないそうです[m:137]


そんな魔女と共に過ごす今日が、なぜかハロウィンの日だってのもなんか不思議。

いいハロウィンになりそうです。

というわけで、今日は小樽でサバト



         □ ☆ □



 満員御礼11月6日(金)濱田真実 ボイストレーニング個人レッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

 11月7日(土)濱田真実 ボイストレーニンググループレッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

11月12日(木) 愛と桃舎 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/129675230.html

11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html


[m:228]以下、詳細ページはまだですが日程は決まってます。
12月18日~20日(金土日)ふたかよリーディング個人セッション

12月19日(土・午後)ふたこわたる 自分の使命を自力でみつけるセミナー
12月19日(土・夜)ふたかよ 理想の恋人を引き寄せるディナー付きプチ講座

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

